あばばばば

2013.05.26.Sunday

こんにちは!
本当はもっとたくさんあげるつもりだったのですが、間に合わなかった…orz
書きたい話があっても、上手くまとまらなくて、ぐぎぎぎぎ、となってますが、ゆっくり執筆していきたいと思ってます。
更新滞ってて申し訳ないですが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
バイト行ってきます!


11:27|comment(0)



れす+雑記

2013.05.22.Wednesday

れす大変遅くなってしまってすみませんんんんん!


▽05.14 Tue 18時半ごろ拍手して下さった「ぬら孫連載、鯉伴夢リクオ夢〜」さま
レスが大変遅くなってしまって申し訳ありません(´;д;`)いらっしゃいませー!!
ぬらまご連載読んで下さってありがとうございます!莫大な量だったと思いますが、楽しんでいただけたならなによりです( ´ ▽ ` )
ホスト好きと言っていただけて嬉しいですー!!すごく私得な話になっていますが、好きと言っていただけて…!もう私は…!!
また是非おいでくださいませー!ヾ(*´▽`*)ノ
ではでは!

沢山の拍手もありがとうございます!
最近更新出来なくてすみません_(:3 」∠)_
私生活でどたばたしてまして…_(:3 」∠)_
出来る時に出来るだけして行きたいと思っているので、気長にお付き合いいただけたなら幸いです!


23:47|comment(0)



強風のち晴れ

2013.05.08.Wednesday

風が強いですねー!
結局GWはバイトと遊びに使ってしまいました(笑)というかバイトが大半だったけどね!なんでこんなに入れたし自分ってめちゃめちゃ後悔したけど、来月のことを想えばまあ全然よかったかな、と自分を納得させます。

もう五月。早いですねー。あっという間に月日が流れてしまって、なんだか悲しいです…。
最近あったことと言えば、自販機に100円パチられちゃったことくらいですかね!←
それはさておき、今日(…というか昨日?)あげたお話の後書き的なものを追記に少し。
吸血鬼騎士が次巻で最終巻と聞いて、完結するのは嬉しいのに何だかさびしい気持ちになった蒔流がお送りしました!


more..

00:18|comment(0)



cal

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly