□徒然3
一覧へ
分類別
年月別




一覧
▽最適解はこれではない

「神はサイコロを振らない」という一文が浮かぶ反面、「神はいない」などと思っていもする、

私は若い、



2020/07/20 21:50

一覧
▽きっと好物は柘榴ではない

人がひとと生きるというのは難しいもんで、まあ皆さんよく上手くやってるなと思いながら生きてきたんだけど、
まあまあ人それぞれ悩みどころはあるもので、
言うて沈黙を守っているだけじゃ敵は作らずとも共感は得られない、と。



2020/07/14 20:23

一覧
▽写し紙

文化系の部活出身だったので、自分の形がはっきりしないまま努力するとかいう事には慣れたつもりでいたけれど、
仕事となれば、相対的に見るしか指標が無い、という、わびしさのようなもの。

でもそうした体験が私をかたちづくっていて、
私はそれを誇りに思っている。信じられはしないが。

他人のそれも愛してやりたいと思う



2020/07/06 22:54

一覧
▽朦朧今日も

できるなら「私は蒸留水です」という顔をずっとしていたい



2020/07/02 19:25

一覧
▽純粋乙女茨城県産

…かと思っていたけど、調べたら「純粋培養純情乙女茨城県産」だった。記憶はアテにならないな

映画「ストーリー・オブ・マイライフ」を観てきた。
幼いころ、1巻を気に入った私は児童文学のつもりで続編を読み始めたのだが、すっかり大人の話になってしまって、とても退屈だったのを覚えている
この映画も、もう少し人生を経験してから観たいかもしれない


[追記]
2020/07/02 19:17







分類別

All
日常
思想
伝達




年月別
2021年9月
2021年8月
2021年7月
2021年6月
2021年1月
2020年11月
2020年9月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年4月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月


[上部へ]

[TOP]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -