□徒然3
一覧へ
分類別
年月別




一覧
▽愛している僕が/そうだと誓って

あの人が ほしい わけではない。
ただ、一緒にいたい。もっと話したい

こんなこと初めてなので戸惑っている



[追記]
2019/04/22 10:21

一覧
▽それで今に至る

それで有川浩さんの本を読み返している
この人の描く恋の、距離感が好き。

他にも見たい。もっといろいろな人の話。



2019/04/19 08:00

一覧
▽お子様デイズ

大人の恋がしたい。

自己犠牲とか、自分勝手な好き感情。そういうのはきっと学生の恋。
30代からみた20代の恋。そういう恋をしてみたい



2019/04/16 18:21

一覧
▽仕事などしつつ

「自分だけ辛いなんて思わないで」
「失恋したっていいのよ、最後に好きな人とくっつけばいい」

ご高齢の方に言われた言葉。
核心を突いていて驚いた。私はそんなにわかりやすかっただろうか?
その言葉を述べるまでに、一体どんな経験をしてきたんだろうか



2019/04/14 22:14

一覧
▽時の流れが遅い

もう4月に入って10日くらい経ってる気がする。

他方、話を始めてから1週間も経ってる──1週間しか経ってない──けど、
今は仕事を頑張ろう

なべては御身に導く、というわけで。
縁があればまた会えるさ、という気持ち



2019/04/04 08:19

一覧
▽消滅めし

まさかここでギンガを出してくるとは思わなかったし、
「オスがメスになる頃の甘エビ」がここで実装されるのかって感じだよね 好き



2019/04/01 07:10







分類別

All
日常
思想
伝達




年月別
2021年9月
2021年8月
2021年7月
2021年6月
2021年1月
2020年11月
2020年9月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年4月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月


[上部へ]

[TOP]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -