□徒然3
一覧へ
分類別
年月別




一覧
▽酢豚をたべる

努力の方向性って本当に難しくて、
私も、中学生くらいの年頃なら「こういう経験をしたらこの人はこういう風に成長するんじゃないかな?」ってわかるけれど、
自分の今の年では、何の経験を積めばいいのかわからなくて、

人生にはリスクを負わなければいけないということが、ただ、判っている


[追記]
2019/10/27 19:28

一覧
▽英雄は暗闇に石を投げる

あと5ヶ月ととるべきか、まだ5ヶ月とあると取るべきか

努力していれば1年後には立派になってる、か。
どうかな…どうかな
今できることは、ただ、頑張ることだけ



2019/10/27 19:23

一覧
▽「大人になっても人生はつらい?」

リソース。余裕。
相手を人間として扱うということ…

にんげんの定義とは。
羽根をむしった鶏もヒトか? 否。

心を尊重するということ。



2019/10/15 21:30

一覧
▽煮溶かす

こんな時間だけど、プリンを作った。おいしい

カラメルはメイプルシロップみたいな味になった。
今度は三温糖じゃない砂糖があるときに作ろっと



2019/10/04 22:09

一覧
▽「ツーリスト」

という映画、シリアスなのかコメディなのかラブなのか最後まで判断できなくて面白かった



2019/10/01 17:00







分類別

All
日常
思想
伝達




年月別
2021年9月
2021年8月
2021年7月
2021年6月
2021年1月
2020年11月
2020年9月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年4月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月


[上部へ]

[TOP]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -