□徒然3
一覧へ
分類別
年月別




一覧
▽更新終了!

徒然の年月別表示が長くなっていたので。

・「DAY/徒然3」を「DAY/徒然4」へ更新
・「書架」の更新歴を追えるよう、「更新」ページをブログ形式にアップデート
・それに伴い各種リンク貼り替え
・「MAIN」ページのトップページへのリンクを修正
・「MAIN」ページの「過去コンテンツ」に年月表記追加

以上です。よろしくお願いします!



2021/09/14 12:00

一覧
▽むふふ 2

前々から予約していた本が届いたそうなので、早速読む。本の内容を楽しめるというのは、良いことだ。



2021/08/06 19:34

一覧
▽むふふ

或るねこの絵日記を購入したのだけど、カンフル剤みたいに癒やされていく…



2021/07/16 00:40

一覧
▽4桁には至らない

久方ぶりにログインしたところ、いままでに読んだ作家さんが60名に足りない。なんと。
意外や意外、わたしの読んできた歴史はこんなものじゃないでしょ、と、最初に思ったのがそれだった。


[追記]
2021/06/26 22:06

一覧
▽「MAIN」内リンクにつきまして

「TOP」へのリンクが機能しておりませんが、正直に申し上げますと「MAIN」ページの場所が見つからず修正できない状態です。
見つけ次第修正する所存です。



2021/06/26 21:38

一覧
▽グッドバイ

買いに行くのは自分に負けた気がする。

かぼちゃとバターで美味しいもの作ろうと思ってたし、雨も降っているし。



2021/06/19 16:59

一覧
▽ナチュラル生活

休日だからと調子に乗って、レンジフードやら何やら丸ごと浸けた結果、
夕ごはんと朝ごはんとお弁当の準備するの大変なのでは? と気づいてしまった



2021/06/19 16:58

一覧
▽ハタチ過ぎで得た知見

人生のさきどりするのを止めよう、ということ。
本とかたくさん読んでるから、なおさらね


[追記]
2021/01/20 21:11

一覧
▽ハロー、金星人

金星人っていうと私の中では「金星のダンス」か「荒川アンダーザブリッジ」なんだけど、
私が金星人で嬉しい。占いの話。

今日初めて、覚えてる限りではじめてエスプレッソを飲んだけど、これ良いな、と思った
寒い朝、出勤前の、温かで苦いコーヒー。好き。


[追記]
2020/11/04 20:59

一覧
▽金木犀の香りを辿る

少し前までは窓を開けるとキンモクセイの香りがして、何か良い気分になったものだった



2020/11/03 18:11







分類別

All
日常
思想
伝達




年月別
2021年9月
2021年8月
2021年7月
2021年6月
2021年1月
2020年11月
2020年9月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年4月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月


[上部へ]

[TOP]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -