□徒然3
一覧へ
分類別
年月別




一覧
▽むふふ 2

前々から予約していた本が届いたそうなので、早速読む。本の内容を楽しめるというのは、良いことだ。



2021/08/06 19:34

一覧
▽むふふ

或るねこの絵日記を購入したのだけど、カンフル剤みたいに癒やされていく…



2021/07/16 00:40

一覧
▽ナチュラル生活

休日だからと調子に乗って、レンジフードやら何やら丸ごと浸けた結果、
夕ごはんと朝ごはんとお弁当の準備するの大変なのでは? と気づいてしまった



2021/06/19 16:58

一覧
▽ハタチ過ぎで得た知見

人生のさきどりするのを止めよう、ということ。
本とかたくさん読んでるから、なおさらね


[追記]
2021/01/20 21:11

一覧
▽ハロー、金星人

金星人っていうと私の中では「金星のダンス」か「荒川アンダーザブリッジ」なんだけど、
私が金星人で嬉しい。占いの話。

今日初めて、覚えてる限りではじめてエスプレッソを飲んだけど、これ良いな、と思った
寒い朝、出勤前の、温かで苦いコーヒー。好き。


[追記]
2020/11/04 20:59

一覧
▽金木犀の香りを辿る

少し前までは窓を開けるとキンモクセイの香りがして、何か良い気分になったものだった



2020/11/03 18:11

一覧
▽深海のように考えるということ

「山よりも高く、海よりも深いご恩」だとか
「人それぞれ心の深度は違う」繊細さとか

浅いところでは生きていけない深海魚とか



2020/09/02 22:52

一覧
▽梅雨明けハッピー

雨の日が続いた私
「毎日掃除したところで、どうせ今日も使うし人生なんて虚無」

晴れの日の私
「一時だけでもキレイな瞬間嬉しい!!掃除してる私えらい!!最高!!」



2020/08/02 17:53

一覧
▽ぐぬぬ

うっかりアンダーのワンサイズ小さいのをレジに持っていってしまい、
サイズを確認していただくも、「アッ間違いでした!」とは言えなかったので、
これは…背中やせするしか、ない!



2020/08/01 14:37

一覧
▽最適解はこれではない

「神はサイコロを振らない」という一文が浮かぶ反面、「神はいない」などと思っていもする、

私は若い、



2020/07/20 21:50







分類別

All
日常
思想
伝達




年月別
2021年9月
2021年8月
2021年7月
2021年6月
2021年1月
2020年11月
2020年9月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年4月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月


[上部へ]

[TOP]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -