MEMO

明日から…


明日から31日までバイトも休みで完全にフリーです。やった!
明後日から旅行に行きますが一泊二日なのでかなり時間が取れますのでこの間に更新出来たらなぁと思っています。

追記から逆転裁判とブレイブリーデフォルト感想。
2015/08/24 22:51
ゾーマ様強い…!


そういえばヒーローズのダウンロードのマーニャのサブストーリーとゾーマやりました。


ひかりのたま使ってもあの強さとか……、
闇ゾーマなんて勝てねーよ(´・_・`;)

2015/04/15 22:05
疲れたー!
短大の学外オリエンテーションで静岡に一泊二日で行っていたのですが今日帰ってきました。
やっぱり神奈川が落ち着きますわ( ̄▽ ̄)


ガイダンスもありましたが最大の目的はみんなで仲良くなることでしたので楽しかったです。

ホテルの部屋が凄く綺麗で写真を撮っておけば良かったと今更後悔してます。
食事の写真はバッチリ撮りましたけどね笑





2015/04/06 19:51
きゃあぁぁ!

みなさん、リクエストとアンケートありがとうございます。
頑張って全部書かなきゃ…!
4月からはかなり忙しくなりそうなのでどうなることやら…。
バイトを少し減らしてもらうしかないかな…。

そういえば、ビアンカとフローラのサブストーリーとブオーンをクリアしました。
追記から感想。


2015/03/28 14:08
ドレアムさん


追記からドラクエヒーローズの配信の感想です。
2015/03/20 19:28
 トップ
 お知らせ
 感想
 更新
 雑記

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -