MEMO

ドレアムさん


追記からドラクエヒーローズの配信の感想です。



まずテリーさんのサブストーリーをやりました。
他のキャラのサブストーリーと違ってテリーのストーリーって感じがしました。

テリーさんが防衛対象になった時は正直笑いました。
やっぱりテリーさんだな、と…。別に深い意味はありませんよ?
ほしくずの剣がルカニ効果なのでヤンガスが…。
さびてる剣とか見てすぐ諦めちゃうなんて、まさかテリーさんはクリア後じゃなかったんですかね。私の勘違い?
ていうか弱体ガーディアンが弱すぎてあれ?ってなりました。
セリフ最後まで聞けなかったじゃないか…!

ドレアムさんは思ったよりも弱かったです。
ゴリ押しでいけました。たぶんレベルが99だったからだと思うけど。
次はブオーンですかね。楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/03/20 19:28

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -