MEMO

拍手御礼文

拍手御礼文明後日には完成しそうとか言ってもう出来上がっちゃいました。
いつものパターンです笑
2014/10/06 21:47
アルアニあげました。


今日あげたアルアニの話について補足的なものを追記から。
2014/10/02 16:31
更新しました。


テリバSSを更新しました。


最近、テリバで甘い話が書きたくてたまらないです。
読んでいて恥ずかしくなるような甘い話を書きたい。もしくは読みたい。


一応追記にて今日あげたテリバの話なのでこちらの話を読んでからこの記事を読むことをお勧めします。
2014/09/19 07:42
移しました


夜中に目が覚めてしまい、お布団の中でずっとサイト様巡りしてたらこんな時間に……!
そして、DQ小説同盟様をトップページからリンクへ移しました。バナーがあるのに張り付けるのをすっかり忘れてました…テヘッ☆
トップページにバナーを張り付けると違和感半端ないので移してしまいましたけどおかげでトップページの下の部分が少し寂しいです。
ランキングサイト様に登録しようかな(*´∇`)
2014/08/19 04:58
完結!


テリバ鈍感な彼女シリーズ完結しました。
追記からあとがき的なもの。
2014/08/09 16:34
 トップ
 お知らせ
 感想
 更新
 雑記

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -