MEMO

きゃあぁぁ!

みなさん、リクエストとアンケートありがとうございます。
頑張って全部書かなきゃ…!
4月からはかなり忙しくなりそうなのでどうなることやら…。
バイトを少し減らしてもらうしかないかな…。

そういえば、ビアンカとフローラのサブストーリーとブオーンをクリアしました。
追記から感想。





ビアンカもフローラもフィアンセが一緒ですからねー。
ブーケは一つで十分と言ってるのが切ないっす。
ビアンカもフローラも遠慮がちですがビアンカはやっぱ5主人公が好きで好きでたまらないようです。
ブオーンと戦うのは楽しかったです。
ドレアムさんの方が強かったですけど。
そういえはルドマンさんが出てましたけど正直ルドマン出すなら操作キャラを増やしてくれと思いましたね、うん。
バーバラとかマリベル様とか。
見事に女の子ばっか。
ククゼシ好きとしてはククールも出てほしかったな…。
2015/03/28 14:08

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -