更新履歴


笑顔と殺意
たぶん愛に近いものはあるし伝える気も一応あるのに伝え方が違いすぎて伝わらない静臨、いいよね!

一年半以上ぶりの更新とかこわ……。

2018/04/23 22:39

地面とでもしてれば?
恋人っぽく振る舞うよりいつものノリの方が案外うまくいくみたいな話

毎度思うんですけど私説明下手すぎなので内容と噛み合ってない気がする!
2016/08/11 18:37

恋人の折原臨也について
リハビリ的な感じで短めです。
2016/06/03 10:59

死ぬほどやさしくされた誕生日の話
三日遅刻したけど臨也誕生日話です。ラブコメにしたいという気持ちはあった。
2016/05/07 01:36

おれのもの
すごく久しぶりに短文じゃないもの書けたけど書きたかったものはこれじゃないんじゃないかという感じがすごい。
2016/03/24 03:44

▽ △





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -