info Me Bkm 24 365



blog title
category
all

なんか物語

創作意欲

日記



archive
2011.8

2011.7

2011.6

2011.5

2011.4

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12

2010.11

2010.9



忘れていたのが今蘇る



どうも、お久しぶりに日記更新です。
お前死んでたとか思う方もいるでしょうが、天乃は一応生きてました!
最近はツイッターに潜んでいるため、そちらのが見つけやすいです←

そろそろ、生活も安定してきてまたサイトを更新しようかと思っています。

と、いうか本当は時間もなにもないんですが。
ここんところ、いつもバイトなので何もできない状態なのですorz
明日は帰宅したら、宿題に漫画も描かなきゃいけませんし…

なんだかんだと馬鹿な天乃は予定を入れてしまい身動きがうまくとれなくなりました←


オマケに7月下旬には病み気に入るというもったいない時間のロス…
もちろん、もう病んではいませんよっ!!

元気出ました!
最近、Monochroを更新したいんですが、ニナのアホキャラがだんだん掴めないという自体が起きたので何もできない状態です←


正直言って、Monochroは文章以外で直す気はありません。

な・の・で、ちょいとニナを見つける旅に行ってきます←ぇ


いや、そんな時間本当はないんで難しいんですがね。
でも、やっぱり何かはしないと。
まぁ、この発言をしたところで誰も見てないのは予想できています←オイ

実質blog見たよーなんて方は…

最近サイトを凍結するか迷い中です。

バイトで身体が落ち着くまでは当分無理かと。


番外編としてMonochro漫画を描こうかとは思います←ぇ?
それを文化祭に提出します。

だって…!!案ないんだもん!
いや、あるんですが、多分長編になるので。


なるべくそれは避けたいです。

あと、絵の修行にも行きたいのが私の望み。

いろいろと見つけなきゃいけませんね←

comment : 0
8th.Aug.2011


広がる空虚の中で色を見つけた


最近スカイプばかり開いてる天乃です(・∀・)
今思いましたが、(・∀・)と天乃は長い付き合いですよね


なんか、基本(・∀・)がいると安心する天乃です←
あれだ、あれ。

この顔好きなんだw


リアルなんか捨ててネト充になりたい天乃ですが、正直バイトがあるんでひたすらリアルと向き合わなきゃなりません。

非リア充なのはかわりありませんw
または、リア充といu(ry


明日も明後日もバイトがあります。

あー、嫌だ嫌だ。
かわいいかわいいきゅうりとの触れ合いならいいんですがねw
なすなんか持っての他くんな


明日もとりあえず、6時半には起きましょーかなw


ついでにマドマギ11話みたいですw

今日必死に見たんが、11だけ見れなかったという…ww

きょうこが可愛すぎて泣いた←


ポケモンもポケモンで映画は泣きそうでした←


最近なんか、重症です!
涙脆いのかな?
というか、好きになったらひたすら、好きになって感情移入しちゃうからかな?(ポケモンはビクティニィが可愛すぎた)



なんか、だめですね、自分。
肌も荒れてますし。

これからはちゃんと寝ます!キリッ



そういや、今日、学校でお掃除をしゴミを捨てるときに面白いことを言われました(笑)

友人「はくあの髪、おかしくない?」

天乃「いきなりどうした?」

友人「だって、前長いよー!切った?」

天乃「ああ、前下がりだからだよ。切ってない切ってない」


友人「…ああ!本当だ、横から見たらわかる!」



…天乃は最近髪が伸びたため、みんなに前下がりだと気付いてもらえません(^w^)
あらまぁ、本当ドンマイやないか←

しかも髪結んでたから、余計というw


だって暑いんだもんっ!

なんか、こんな遅くに更新して大丈夫かしら。頭が。

テンションは案外低い天乃でしたーっ!


学校ってさ、案外楽しいんだけど、長期休暇に早くなれって思うよね

ちなみに天乃の成績は残念でした\^o^/

だけど、国語が5だったよ!
なんで!?点数悪かったのにw
いえーいっ!


後半は真面目にやります。
多分下がる。


comment : 0
23rd.Jul.2011


もう一度目覚めた時は



そこにすべてはなかった。
あの日、すべての記憶に上書きを載せたとき、すべて消え去った世界。

目を覚ましたときはそれは過去でも記憶でもなく、心の闇として残っていた。



「   」

永久に消えた呼ぶ声は確かに聞こえるはずなのに、それが誰だかも名前がなんなのかもわからない。

もう一度耳を澄まして聞けば、今度は今の自分の名を呼ぶ声が聞こえた。


「……なぁに?どうしたの?」

振り向くと、そこにはよく見知った顔の彼がいた。
口元に笑みを浮かべながら、こちらへと歩み寄る。
彼は小さい頃から、いつも私の隣にいた大事な幼なじみ。


「また、ぼーっとしてたの?」

「まぁね。 最近、なんだか…わかんなくて」

「なにそれ」


薄く笑う彼を見て、胸が痛む。そういえば、彼と同じ顔の彼はどうなったのだろう。間接的にしか知らない記憶の彼は今も笑っている。
虚しさと疎外感が心の中に膨れ上がり、衝動的に涙を流した。


「ちょ、どうした!?僕、そんな悪いこと言った?」

「……言ってない。」


優しいところも心配してるところも今、覗き込もうとしている彼の表情もすべてが私の心に痛みを与える。

名前もなにもわからないのに大切だった。それはきっと前の私の記憶。



「違う、の。ただ、寂しいだ、け」

すべてがまた消えてしまうんじゃないかと。

もし、すべてが消えてまた新しい自分になったのなら、私に意思はあるのだろうか。
そんな恐怖しかない。
無論、また新しい私もそう思うのだろう。


せめて、消え去るのならば私も一緒に消しとほしい。

「泣かない、で。僕がずっと一緒にいるから」


それはあまりにも重い言葉。


目が覚めたら、世界は変わる。



ただの小説。
こういう短編(まじでただのショート)も書きたい。

このあと、一体どうなるんだろう。

comment : 0
30th.Jun.2011


自由の先にあるのは、無だけだった



天乃の欲望は、10位:食欲 9位:冒険欲 8位:出世欲 7位:破壊欲 6位:物欲 5位:酩酊欲 4位:知識欲 3位:性欲 2位:睡眠欲 1位は『被愛欲』でした!
…(´^ω^`)

被る…愛…?


5対5の合コンで本音を聞いた。天乃はどうよ?⇒A「キモい」B「何か落ち着く」C「何か落ち着く」D「何か落ち着く」E「何か落ち着く」
Aぇええええええええええええええええ!
キモいとはなんだ!キモいとは!!!
初対面でひどい!!
………確かにキモいけどさ


天乃は男子の「100%」 女子の「63%」から好かれてます。
上と全く違うと思う天乃です^^
100とか満点やん←
37人は嫌いなのか?


最近、ツイッター診断のやつに嵌まってしまった天乃です(・∀・)
楽しいですね、これ!
本名は絶対やりたくないですwww


皆さんも是非やってみてくださいなっ!

ああ、明日はテストだorz

comment : 0
23rd.May.2011


いつだって君は太陽のように笑う


おはよう、こんばんは、おやすみなさい。
皆さん、見る時間帯もきっと違うであろうから、てけとーに。
ちなみに天乃はおやすみなさいです。
あー、眠い眠い
久々の更新に何を書けばいいか迷う私。

んもう!好きなように書いてやるんだから!


そういや、昨日ジャスコに友達と行ってきました(・∀・)+
そこで!300円のガチャガチャがあったんですよ!
なんと、公式ボカロの猫村いろはちゃん!
それとか別のキャラが当たるらしいです!
なので、やってしまいました^P^
こんなのが当たりました↓↓



リリィかと思ったんですが、名前がリオらしいです。
多分、リリィと関係あるのかな?
よく、わかんないけど…
イラストはKEIさんが描いてましたー!

あと一人当たったんですが、それは後日。
下にあるし取りに行くのが面倒なので(笑)


やばいw本当に興奮しそうな天乃←

ちなみに先程、友人からあずにゃんのファイルの写メが送られてきました

もちろん、天乃は興奮状態☆


最近、思ったことが一つあります。

私の扱いをわかってない人が多い。

基本、懐くタイプの天乃(…ぇ)
でも、普通系の女の子みたいに接されても天乃の反応が困ります。
しかも、今大人しい子とばかりつるんでるので。
あ、天乃は基本うるさい子です。

鬼ごっことか案外好きだよ^^



………嘘。嫌いだ。


まぁ、結局ベシベシきてもいいけど、距離があるんだよね。
結構遠いーしさっ!


淋しいたりゃ、ありゃしない。

やっぱり非リア充だからダメなんですか?←


すいませんね、彼氏が一度もいたことなくて!
二次元ならいっぱい彼氏や嫁がいますが何か?^P^

今日雨でバスがたくさん込んでたんですよね。(漢字違うけど、直すの面倒だな)


明日は少し早めに行こうかなと思います


15分のに乗りたいから…

35分にでも家を出ようかな?
多分、無理だけど。

雨は嫌だね。
人が多くなるからとくにさ。


明日は体育があります!
果てしなくめんどくさい!
しかも、数学テスト…

ああ、勉強してないけどいいや。
おやすみなさい

comment : 0
11th.May.2011


世界に愛はあるのだろうか

 

最近はグダグダと過ごしています(・∀・)←中学と変わらない

おかげで、遅刻はしてませんがねw
座れるやつに乗りたいので早いのに乗ってんです(・∀・)
(それを乗り遅れたら、うるさい先生達も登場してくる)

授業とか最近はついていけてるからいいけど、もう少ししたらついていけなさそう…

明日とか数学じゃないか…
数学、嫌い何ですよね←中学と変わらず



基本馬鹿だからかな?

中間テストが5月末だから、そろそろ勉強しないと。
何教科あるのか知りたいね…
家庭科はないはず。

国語と数学、英語、理科、社会とか基礎的なものはあったあった。

他には……

保険はよく覚えてないんですよねー
あんまりないから。←オイ
情報もテストがあるかわからないという☆


体育はない気がする。

てか、ないと信じたい。

体育て基本、身体じゃないですか!
テストとか何すんのって感じですよね(笑)


そういや、GWが終わったら遠足です!
山にバーベキューを作りに行くらしいです(・∀・)

バスで行くんで、酔いとめ必要ですよねー
寝ちゃったら、悪いな。

ただ、班員が大変な事になったんですよ!
なんか、面倒な男子いるし。
絶対料理できなさそうだしさ。

ご飯とか絶対に焦がされたくないわ…(´Д`)

ちなみに天乃はご飯ががりがり(黒ずむのは)食べたくないです。
いや、だってもう炭やんか!!←


絶対にご飯は失敗したくないですよねー
せめて、女子だけに…
いや、男子を変えるっていう選択肢はないのかしら??


そろそろ、眠くなってきましたよ(笑)

明日は部活もあるし、身体測定もあるんですよねー
うわ、果てしなくいやだ!!(泣)


そうそう!
今日、コミッククリエーションていう部活に入りました!

結構暗い部活だったり(笑)

comment : 0
27th.Apr.2011


世界には知らなくてもいい事があるんです

 
久しぶりの更新です^ω^
最近、なにも更新をしていない天乃です←
絵描け、小説書けは…ちょいお待ちを。
ただいま、スランプ期間なためなにもできないのです!(泣)


とくにイラストの男子の方がスランプでスランプでスランプで…!!!(泣)

そういや、今日朝早く来過ぎちゃったんですよねー…
いや、前よりは早くないけど。

前なんか早過ぎて誰もいませんでしたw
ひますぎて嫌です(笑)

明日は授業がないので楽ですねー

よっしゃ!!

そういや、今日。
朝乗ってたバスが事故に合いかけたんですよ。
なんか、トラックにぶつかりかけたんですが、ブレーキを踏んだのでなんとか大丈夫でした。

ですが、椅子から落ちちゃった人がいるんですよね…
おばあちゃんだったんですが、大丈夫かな?

少し心配です…(´・ω・)

でも、もし痛かったら病院に行くと言ってたから大丈夫ですよね…!!


話は変わって、隣の席に男子がいるんですが、その男子が物を落としたんです。

それを「拾って」と、上から目線、ようは命令形で言われたんですよね…

本当は拾おうとしたが、それを拾う気はなくなりました。
は…?て感じですよ!!
てめぇ、何様のつもりだ?て言いたい!!

まぁ、仕方なしに拾ってやったんですが……ですが!!

なんと、お礼もなかったんです。

人としての礼儀は?
お礼もできない人間は社会に出ていけないと思います。
そもそも、お礼を言わないとかどんだけ偉いんですか!!
あー、嫌だ嫌だ!!


もう二度と拾ってやんね。


隣、嫌い。←

ちなみに後ろの席の男子も物を落とし、拾ったら「ありがとう」と言われました。

……うん。なんか、あんなことがあったから感動しましたね。
いや、本当に。
なんか、素直にこの子いいこ!!てなりました(笑)

てか、それが普通だよね!
まったく…

最近は礼儀をわきまえない奴が多いですね…


という、ただの愚痴。

寝ようかな寝ようかな……

comment : 0
18th.Apr.2011


薔薇に囚われた愚者


いつもくだらない事ばかりしてる天乃です!キリッ


最近は早めに寝てます(笑)

今日はテストでした(・∀・)
もちろん、馬鹿な天乃はできまえなんて酷いです☆
点数?
10点くらい??←


もう少しちゃんと勉強しとくべきだったね。
なんて、後悔はしません。

勉強嫌いだもん←オイ

テストとか、爆発願望。


そういや、委員会決めましたぁ!
あはは、文化祭なんたら委員になった私。

もう一人、女の子ですよ!!イエーイ

女の子と仲良くなれるといいなぁ♪
ちなみに天乃は女子以外とは話ていない←オイ


5月に…
遠足があるらしいですね。
どこに行くか決まってないとか。

……気になるやないかい!
班員て、女子だけかな?
自由?自由?

な、わけないか。


とりあえず、小説書こう。

comment : 0
13th.Apr.2011


遊んでみよう


案外、ツイッター診断ての面白いですね(・∀・)
またまたやってみました!

≫天乃白闇を漢字75文字で表すと⇒恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋超天使
》恋…レン…ああ。うん。当たり前だよ、超天使だから、レンきゅんは←


≫天乃を漢字75文字で表すと⇒胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸超自由
》む、胸!?へ、変態!!←自由なんだ


≫おでんを漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐極悪人
》腐ってるな、おい。
悪人て、おい、犯罪者?

≫白闇を漢字75文字で表すと⇒悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪超欲望
》あら、悪人なのね。白闇はww


また別のやつを(・∀・)

おでんのことが好きな人は1人居ます。ただし相当クレイジーな人です。なんとか逃げ切ってください。
》…え?


天乃白闇のことが好きな人は1人居ます。それがどんな人かは教えない。
》そこは教えて下さいw


白闇のことが好きな人は3人居ます。でも3人ともあなたを弄ぶ気満々です。
》ちょいまてww

ちなみに天乃はNで一人らしいw


comment : 0
7th.Apr.2011


何かが壊れる音がした

 
たまには早めに更新。

「この先にある、何かを掴むため、誰もが手を伸ばして抗うんだ」




今日はテストでした。
クラス分けのようです。
0点とかとったら、補習らしいんですが…もちろん、勉強が出来ない天乃はやばばばです(泣)


テスト、勉強はショートするからやめてほしいのに!!
破裂しちゃうわ!!←

天乃の頭はそんな感じ。
案外単純だからね。

だから、物語に捻りがないの。
簡単に見破られちゃうね。

…死亡フラグをたててたてて折るとか、そんな難儀な技は無理。

物語と文章が合ってるような本にしたい。うん。

ああ、そうそう。
新しい友達ができました←何
皆さん可愛らしい子です。
ちなみにまだ天乃がオタクとは伏せています(当たり前だ)

いつかはばれるがね。
ちゃんと受け取めてよ?

仲良くしたんだから、最後まで責任取る!!←

またはオタク世界に足を踏み入れる!!キリッ


とりあえず、同中がいないから友達が二日で二人もできるのはありがたい。
会話なんかしなくても。

まだまだ、気を遣っちゃうところはあるけどね。

だって、初対面に馴れ馴れしくできない。

それと、今日はよく先輩に話かけられました(・∀・)

何故?答えはもちろん。
天乃が困っていたり、迷子になったり馬鹿だったから。

うん。教えてくれたありがたい先輩方よ。
ご恩は忘れません!!←

顔は忘れるけど←オイ

記憶力がない天乃には人の顔、名前を覚えるのは無理だ!!

ちなみに、前の席の人だけ苗字は覚えたよ☆


帰宅後は図書館に入り浸り、本を9冊借りてきました(・∀・)
うほほー(^O^)
読めるかな?読めるかな?
読めたら、いいな♪
みんな分厚いから期限には無理そうな予感…

comment : 0
7th.Apr.2011



↑back next↓


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -