24 | ナノ
 
     info Me Bkm 24 365


 



 無題



本当はこんなの望んでたわけじゃない
全部ガタガタじゃん。





(0)
 2011/08/26 02:57
.





 結局



僕もずるい人間…

わかってて、相手に言わそうとする




(0)
 2011/08/26 02:56
.





 うぉおおおお!?


ば、ばばばバイト先のおねえたまにお菓子もらった!!

え、なんで!?
あれ、同じところで仕事してる人なのはわかるけど、なんで!?
いや、嬉しいけど…!!
お、お礼とかした方がいいかな!?ドキドキ



(0)
 2011/08/24 12:51
.





 寂しいね


ぼっちってなんか寂しい。
あー、死ねばいいのに。

でも、ぼっちはなれてるからいいや。

なんか、イライラする。
どうしよ…、うぜぇ



(0)
 2011/08/24 12:46
.





 滑稽ちゃ滑稽よね

 
見てて痛々しい。
あほちゃうか。

一度二人は距離置けばいいのに。
くだらないことで喧嘩して仲直り。
喧嘩するほど仲がいいって言葉あるけど、あれが信じられなくなるね。
うわー



(0)
 2011/08/22 02:20
.





 考えたら


あの二人って自分のことしか考えてないよね。
だから、いつも喧嘩するんじゃないかと思う。

して、仲直り。

さてさて、いつまで続くのやら



(0)
 2011/08/22 02:19
.





 お腹空いた



スカイプ切ってきた。
眠い。
して、なんかうざかった



(0)
 2011/08/22 02:17
.





 無題


「くだらない」って、泣きながら言う自分が一番くだらない



(0)
 2011/08/21 13:57
.





 なに


なにが言いたいんだか、よくわからないんだけど。

え、なに、喧嘩売ってんの?



(0)
 2011/08/19 14:34
.





 言わない


何があっても「私がいるからいいじゃん」なんて言ってやんね



(0)
 2011/08/19 12:11
.



prev | Next




TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -