info Me Bkm 24 365



blog title
広がる空虚の中で色を見つけた


最近スカイプばかり開いてる天乃です(・∀・)
今思いましたが、(・∀・)と天乃は長い付き合いですよね


なんか、基本(・∀・)がいると安心する天乃です←
あれだ、あれ。

この顔好きなんだw


リアルなんか捨ててネト充になりたい天乃ですが、正直バイトがあるんでひたすらリアルと向き合わなきゃなりません。

非リア充なのはかわりありませんw
または、リア充といu(ry


明日も明後日もバイトがあります。

あー、嫌だ嫌だ。
かわいいかわいいきゅうりとの触れ合いならいいんですがねw
なすなんか持っての他くんな


明日もとりあえず、6時半には起きましょーかなw


ついでにマドマギ11話みたいですw

今日必死に見たんが、11だけ見れなかったという…ww

きょうこが可愛すぎて泣いた←


ポケモンもポケモンで映画は泣きそうでした←


最近なんか、重症です!
涙脆いのかな?
というか、好きになったらひたすら、好きになって感情移入しちゃうからかな?(ポケモンはビクティニィが可愛すぎた)



なんか、だめですね、自分。
肌も荒れてますし。

これからはちゃんと寝ます!キリッ



そういや、今日、学校でお掃除をしゴミを捨てるときに面白いことを言われました(笑)

友人「はくあの髪、おかしくない?」

天乃「いきなりどうした?」

友人「だって、前長いよー!切った?」

天乃「ああ、前下がりだからだよ。切ってない切ってない」


友人「…ああ!本当だ、横から見たらわかる!」



…天乃は最近髪が伸びたため、みんなに前下がりだと気付いてもらえません(^w^)
あらまぁ、本当ドンマイやないか←

しかも髪結んでたから、余計というw


だって暑いんだもんっ!

なんか、こんな遅くに更新して大丈夫かしら。頭が。

テンションは案外低い天乃でしたーっ!


学校ってさ、案外楽しいんだけど、長期休暇に早くなれって思うよね

ちなみに天乃の成績は残念でした\^o^/

だけど、国語が5だったよ!
なんで!?点数悪かったのにw
いえーいっ!


後半は真面目にやります。
多分下がる。



comment : 0
23rd.Jul.2011


 
 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -