ガイアが俺に(ry



トリップ先のこの世界、みんな決め台詞をもってました。負けずにメ●ナク発言してたらいつの間にやら海軍名物ドS中将に。
※メ●ナクとは…ガイアが俺にもっと輝けと〜でおなじみのあの雑誌
※男主


ブーツの靴音が聞こえたら跪く準備をしろ
俺が右向きゃ、オマエらもそうするしかねぇだろ?
この“黒”の切れ味、試してみる価値はある
天が試練を課すのは乗り越えられる男だけ
野獣にとって、狩りは危険で優雅なゲームさ
走り続けることでしか報われぬ生き方がある/18万打
どこまで戦えるかは俺だけが知ってればいい/18万打
どう死ぬかじゃない。どう生きたかだ。/18万打
あいにく品のない銃と女は趣味じゃない/18万打


お前が挑戦者か(笑)悪いがオレは無敵だぜ?
選ばれた男しか辿り着けない領域がある
あいにく品のない銃と女は趣味じゃない
俺に抱きしめられる以上の幸せは存在しないぜ
ただ独り最高を貫く覚悟はあるか?
明日が見えなければオレの背中に付いてこい






prev next
index
×