▼俺が右向きゃ、オマエらもそうするしかねぇだろ?



ある大将の証言

名前君?あァ彼ね。そりゃ知ってるさ。なんたって海軍きってのドS中将だぜ?それに下手に美人な顔してやがるからタチが悪いんだよありゃァ。
何、あいつの言葉?…ああ、あれなんかまだ覚えてるな。確か部下がまーた乱闘だかなんだかしでかした時の。あそこは血の気が多い上に下手に実力者揃いな隊だからなァ。確か腹切る勢いで謝り倒す部下に、自分が問題児だから部下もそれくらいがちょうどいいとかなんとか。ああ、思い出した。

“俺が右向きゃ、オマエらもそうするしかねぇだろ?”

上手いこと言うよねェ彼。どうやったら部下の心を掴めるかちゃあんと分かってる。飴とムチっての?
彼の直接の上司のサカズキとは相性最悪みたいだけど、面白いからいいんじゃねェの


141325





prev next
index
×