▼この“黒”の切れ味、試してみる価値はある



名字中将の日記より抜粋

「この"黒"の切れ味、試してみる価値はある」
今日は新しい刀が手に入ったからってちょっとはっちゃけすぎたかもしれない。これ言ったときスモーカーんとこの部下の・・たしぎちゃんだっけ?がすんごい顔してこっち見てた。でもさすがにどん引きされたかと思ったのにスモーカーはなんにも言わないんだもんなぁ。ああいう男ってかっこいいよね!そこに痺れる憧れるゥ!
どうせならいっつも俺をマグマグしようとしてくる上司よりああいう人の下につきたいよなぁ。ぶっちゃけ今は俺の方が上司なんだけど。

でもやっぱ言うからにはあれだ、ガイアが俺に〜のあの有名キャッチコピーを言ってみたいところだよな!でもこれ、どういう状況で言ったら良いのかさっぱりわからん。さすがメ●ナク編集部…良い仕事しやがるぜ…

ところでこの世界って伊達ワルって言葉通じるのかな


141325


prev next
index
×