memo


[ top ]


2012.08.04 


生きてます。会社見学行ってきました。いよいよと言った感じです。夏休みあけたら試験です。がんばります。うおお。

そんなことより最近ぽけもそが楽しすぎて。続編って楽しいです。今更(これ本当に今更)さぶますにはまりました。がっつり上下派です。元が好きならばその派生もすんなりと受け入れてしまって、そして派生にもずぶずぶとはまっていくという、そう、さぶぼすという。ノボクダとエメインがすきです。これら二つを同時にすきになるのは珍しいって言われたけど世間なんて知ったこっちゃないです。うそですちょっと寂しいです。でもクダリはかわいいです。

追記に上下。キスしてるだけ。
追記


2012.06.05 


司馬昭さまが大天使でつらいですね、眩しいです。神々しいのであまり長く見詰めていると目が焼けそうなんですがそれでもにやけながら見てますね。DLCの話です。(でも私ん家のぷれすて3はネット繋がってないのでアッーー!)立ち姿だけ見ました。司馬昭が神様です。

追記に鍾昭(司馬昭がDLCのアレ)
追記


2012.04.07 


オロチ2やってます。司馬昭がやたらとセンターで嬉しい。個人的に酒呑童子とか伏犠とか素戔嗚とかナタ(携帯だと漢字表記できない残念な宿命)とか、そこら辺が可愛いですねいいですね仙界組!しかし蛟の活躍っぷりは一体なんなんだろう。

ギャングスタって漫画が面白い。隻眼と耳が聴こえない男性二人と女性一人が中心の話だと思うけどいい歳した若者〜オッサンばっかり出てきて脳内が花園状態。

追記に太公望×酒呑童子。
追記


2012.03.04 


テストも終わったし残すは終業式待つは春休みでとても気が楽な現状です。春休み!春休み!来栖てめーはいつから長期バイトするの?(多分これはいつバイトするの?いつやるの?うわーバイトしなきゃなーとかずっと続いて結局しないパターン)

宣伝。
ビルゲイ2のエロマンガ嶋さんの3月春コミ新刊「愛昭」に誕昭(短編)小説を寄稿させて頂きました。こういった形で話を書くのは初めてで、すごく!いい体験をさせて頂きました!嶋さんの書かれるお話はすっごく面白いのでぜひ!しつこく宣伝

追記は拍手レスです。ありがとうございます^^
追記

今更だけどアニブレに壱丸と弐虎出ましたね!壱丸の一人称は俺なのか僕なのか結局どっちなんだろうと5分くらい考えたけど原作とアニメでどっちも使われてるんだから悩まなくてもいっかっていう考えに至った。


2012.01.23 


BRAVE10のアニメ観ながら毎晩にやけてます。幸村様かっこいい幸村様とかきもちわるい独り言呟きながら。三話が待ち遠しいです鎌之介鎌之介鎌之介

アニメ観たらまた佐才と幸六が熱くなって参りました。
それと、スパイラルの方読んだら見事に七隈と信幸ウオオってなってそれで六郎と七隈について一人できもちわるく妄想したりとか。六郎と七隈って容姿も声も(たぶん)一緒だけど主に対しての想いは正反対なんじゃないかと考えてました。六郎は主の信頼に気付いていてそれに応えようとしているけれど、七隈は失望されるのが怖くてそればかり防ごうとして主の信頼に気付けない。見えてない。気付けないままでいるのは不幸だ とか、そんな感じの。海野双子滾りますねいいですね!

ところでアニメって壱丸と弐虎出ないの?(真顔)

追記に佐才
追記




prev│next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -