memo


[ top ]


2012.01.01 


あけましておめでとうございます!
今年もレポートがんばります!


2011.12.31 


今年もあと数分で終わりますね、一年ってこんなに短いものなんだとしみじみ思っています。
課題はレポートが残ってるんですがどうにかなると思います。なのでこれからも好きなものを沢山書けたらいいな、と 纏まらないのはいつもの事なんですが好きで書いているので来年も大丈夫だと思います。思いますばっかですね。それでは良いお年を。年賀状遅れすぎてるやばい


2011.12.24 


バイトしてます。今日は研修会に行ってきましたー。意外にも先輩後輩同級生と顔を合わせて驚きましたなんでモロ被りするんだよちょっとやりづらいじゃないか…!というのはどうでもよくて、お金欲しさに応募したので当たり前ですがちゃんとやっています。

今日やっとこさエクシリアのパーフェクトガイドを買いました。買いに行くのが面倒で密林で注文したらこっちのとんでもない凡ミスでパーフェクトガイドではなく既に手元にあるコンプリートガイドが届いたという小話付きです。返品作業が面倒だったので新しく届いたコンプリートガイド(二冊目)は保存用にします。
ということでパーフェクトガイド買いました読みました。全部目を通したけど特に年表がむねあつでした。妄想が広がらないわけがない…

オロチ2すごく欲しいです が財布の中がついに空になったので今年は諦めます。その為のバイトだ(CV.木内)
vita(表記わからん)も気になってるんですが知り合いに聞いたところ賛否両論だったのでもう少し待ってから考えようと思ってます。新色出るなら見たい。これもただのNEXT欲しさ。

イブとクリスマス?エンジョイすればいいじょない


2011.12.05 


木金とテスト、で連休挟んでまたテスト。つまり明日からテストが再開するんですねー分かりやすいねー今日も夜明け見てきます。


って打ったのが昨日の夜です。何だかんだで忘れていた。そうだバイト採用されました。そして冬休みが潰れました。とってもとってもとっても有難いです(基本的に冬休みは全日暇)(察してください)頑張って働きます!

それから、メインで取り扱うジャンルを増やしました。テイルズです。今のところエクシリアが熱いですが、シンフォとかアビスとかそこら辺も書くかもしれない。しれないだけ。私すごく熱しやすくて冷めやすいな。
今夜もタン塩食べながら勉強しまっすすす。あれすごく美味しいのになんだかちょっとだけ量が足りないよね…

追記にローエン×ナハティガル
追記


2011.11.28 


ついこの前中間考査が終わったひゃふうううとか言ってたらもう期末考査の時期でこんな(∵)顔になってます。日が経つの早すぎてオマー…ってなってます。
バイト面接の結果はまだ来てないけど、もし受かったとしてももう財布の中身がないので12月のおろちは買えないねー。あと零式とFFXV-U(だっけ)も買いたいのでまー受かってたら良いです。落ちたら冬休みを満喫するだけなので痛くも痒くも^^ない^^^お金はないけど

追記に師昭
追記




prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -