何をするにもちっとも長続きしないのがこのサイトの管理人。
このブログですら2022年1月に途絶えさせたきり、今日まで放置していたのでありました。
隠れない活動を増やしてしまって、こちらがおろそかになっちゃったんですね。
活動してること自体は良いことなんだけど、おろそかになることがあるのってあんまり良いことじゃあないなあ。

そんな私が運動を始めようと誓った。
三時間前に。

というのも健康診断の結果が思わしくなくて……と言うほど悪くもないんだけど、昨年からなんとなくギリギリだよなって思ってた項目の数値が0.2上がって、0.1だけ「要経過観察」の領域に入っちゃってたんです。
誤差だろう、一年経っても別に数値がさほど変わってないってワケだ……、と思おうにもやっぱり気になるものは気になる……

やろう、これまでやってなかった運動を。
そういう経緯が三時間前にあったのであります。


2022 01/17(Mon) 23:23  2021年何をやっていたんだろう

ブログ更新してないな〜って思って、書きに来ました。
ここのブログは一応話題がある時に書いていたブログなので、ちょっと書きづらいなと思ってるところもあります。
トップページで更新履歴に書いてるから余計に気負う!(というかコンテンツ更新がなくなってることを先に気にした方がいいと思う

ともあれ、ブログが止まってた間のことをまとめたいと思います。
耳にタコができるほど事情を聞いてる人もいますが、とりあえず表に出すってことで改めて説明を書きます。



久しぶりに絵を描いている。
その話はまた今度で、今はモノクロの目を塗る人の手順を作らせてください!
メモしないとあっという間に忘れてしまう!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -