・ω・´{山済み

2014.03.21.Friday


こんにちはー山済みの女鎌田です
ほんと要領良い人になりたいよほんと
もう春真っ只中ですが、寒中見舞い出来た人から投函していっております!
目標は日曜日までに全部っす・ω・´

気付いたらイナギャラが終わったらしいじゃないっすか…
録り溜めしてたんですけど、母さんに瞬木君覚醒回だけ消されちまってどうしたことかorz
他のも誤って消去される前に消化しなくては!
あれが見たいんだよあそこにブラックホール!的な双子←
全然知らないけど、多分名プで描かせていただいた黒い白い子だと思われ。
動き出したら可愛くってしょうがなかったw
あと水の星の女の子達可愛すぎたぎる^ω^
いまだゲームを買ってないという真実。お金下さい。

消化したいのも山々なんだが、岐阜チャンでイナgo無印再放送してるやん。
鎌田それも録り溜めしてるやん←
動く隼総とか万能坂可愛すぎてつらい
やっとこ帝国戦終了したとこですわ。もうすぐ海王うううう
蓮助のくびれはやく拝みたい´▽`*
とか言ってるけど4月あたりからその時間にヒーローバンクやりだすらしいのさよ。
どうなる再放送!まぁヒーローバンクも見る気なんだけどね←

あ、5月の名プ参戦予定です!
その際に抱き枕風の何か(未定)を制作予定なんですが、誰描こう?
鎌田が選ぶと見事にマイナー路線になるので、人気な子も描いて見たいなと思いまして。
またいつかピクシブでアンケートとろうかなと思ってます。
見かけたらご協力お願いします。

イナイレの話から一転しまして、やっとこpkgページ改装完了しそうです!
画像はほとんど準備中なんですが、設定だけでも公開していこうかなと思ってます。
もう少し身の回りのことが落ち着いてから←


それでは山済み女カマだの報告でした。失礼いたしやす。


22:14|comment(0)

・ω・´{雛祭りの話

2014.03.03.Monday


こんにちは
あと1時間で雛祭り終わりますね鎌田です

荒雲の雛ちゃんが天使過ぎて悶えるw
あれは光良さんレベルの女子係!
普段から女子オーラ全開で女子制服着用で口癖は「雛ちゃんって呼んでください(はあと)」だといい^ω^
ということで前々から描いてみたかった雛ちゃんを上げました
といっても雛祭り前日に竜胆が「明日にーたんの誕生日」って騒いでるの見て思い出したんだけどね←
なので落書き程度ですまぬ雛ちゃん´`
でも超素敵な背景素材をお借りしたからなんとかそれっぽいだろう…!←
それと2月の艦これオンリーのラミカも上げました
表示される件数が多いのでもしかしたら重いかも…

やることが山済みになってきててんてこ舞いな鎌田です

3月のコミライに申し込みそびれました´`
まさかのじーさんの命日が締切日だったというorz
取り置きしてたラミカをもってく予定だったんですが、どうやら叶いそうに無いのでただいま手をうっております!
決まり次第また連絡させていただきます!

そして寒中見舞い(もはや春)、2週目までを目標に全て投函できそうです!
大変長らくお待たせしてすいませんorzorz
イラストなんですが人によって、デジタル、アナログ、ラミカと形態が定まってませんのでご了承ください。。
そして奈月さんへのお返事も今週中に投函してまいります!
今しばらくお待ちください。。

そんなこんなで待たせてばっかですいません´`
こつこつ消化しますのでよろしくお願いします。。
それでは失礼しました。


23:22|comment(0)

CALENDAR

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -