・ω・´{今日の話

2013.06.30.Sunday


どうも今日和ー
さっきぶりの鎌田です!


今日戦闘中久しぶりに見たよー
鎌田は篠崎愛ちゃんが大好きなので始終ニヤケまくってましたw
3次ロリ巨乳代表だよ^ω^
NO.4のでっかな盾忍者(以下ヴィクセン)とちっちゃなピンクの愛ちゃんのセットが萌える萌えるw
ヴィクセンの後ろに隠れ気味に指示、応援してる愛ちゃんが天使すぎw
ヴィクセンに守ってもらいながら、大久保との鉢合わせで
「ふふふ」って不適に笑う愛ちゃんこあくま\(^0^)/
ちょっと頭の弱そうなボスっぽくてかわいいw
20世紀最強枠にやられる時も、ヴィクセンが守りきれずヤバイっと思ってとっさに頭守る愛ちゃんマジ天使www
2個ある自分のボール投げようよ戦おうよ←
愛ちゃんが負けてからはペーペーに見てたのでよく分かりません←
最近テレビとかで愛ちゃんが活躍してて嬉しい!
応援してるぜ頑張れ愛ちゃん・ω・´

今日すごい可愛いスカートおばあちゃんに買ってもらったー!!
黒いちょいと長いスカートなんだけど、ヒラヒラフワフワなんだぜー
柄は鉄格子と子供と協会と魔女と月(ざっくり
最近JSKとかワンピースしか来てなかったから嬉しいな^^
来週おばあちゃん家行く時はいてこーっと!
ちなみにお父さん家の隣におばあちゃん家があるんだぜ!(で

最近歯いたいな…
そろそろ歯医者行かなきゃな・ω・`
うう;ω;`


以上今日の鎌田でしたー
来週はお父さん家でバイオ?見る予定!
それでは失礼しましたーノシ


23:27|comment(0)

・ω・´{拍手返信

2013.06.30.Sunday


どうも鎌田ですー!
ひやー拍手ありがたい嬉しいっ!
んでもって今気付いたが、拍手ページ返信するの忘れてたww
今気付いたよお よし、編集しよう!

さって以下拍手返信でっす`▽´*

+++++++

森原みどりさんへ

こんにちはー!
拍手ありがとうございます\(^0^)/
最近移転とか改装とかばっかの鎌田です^ω^
勢いでやっちまったぜ!
ナノサマすごいよおおおお衝撃的ww
こんなやつですがこれからもよろしくお願いします^^
それでは失礼しました。。

+++++++

空ポチして下さった方も有難うゴザイマシタ!!


23:11|comment(0)

・ω・´{映画の話

2013.06.29.Saturday


どうもこんにちはー
最近毎週末は父の家に遊びに行きます鎌田です
携帯から更新苦手だおー(´Д`)

今日お父さん家でバイオW見たった!
やっとかって話w
あ、ちょいとネタバレあるかもな

なんかウェスカーたまのゲスっぷりが後半半端
なかった\(^o^)/
吹き替えがまさかの立木さんでなんとなくマダオに見えてくる罠ww
鎌田的にもう少し髪の毛長ければ◎
クリス垂れ目かわゆい(´ω`*)
ゲームだとごついイメージしか無かったけど、映画だとなんか若く見えるw
クレアお姉様を大事にしてて萌えた!
クレアお姉様最後バンバンウェスカーたまに撃つとこ可愛い!
お姉様っぽくないがとにかく可愛い!!
エンジェルちゃん好きだーっと思ったら死ぬの早すぎだよお(´Д`)
最後のジルバレの完成度ww
映画のジルバレ完成度高いよなー
あの完成度、レオンさんの前髪に分けてやれなかったのかww

また次の機会にX見ます!
前髪足りてないレオンさん可愛いww(川・ω・)
元々ゲーム派なので真面目に映画は見てませんでしたが、これはこれでありかもねー
ははは

以上今日の鎌田でしたー!
あ、今日頂いたメールは家に帰り次第返信させていただきます!
少々お待ち下され(・ω・´)
では失礼しました。。


22:19|comment(0)

・ω・`{個性の話

2013.06.28.Friday


こんにちはー
なんだかじめってますね鎌田です
こないだほんとにエアコンの除湿って除湿されるのか試したらよく分かりませんでした
扇風機 まわしとくか

ページのレイアウトの崩れを一部修正しました。
が、修正できなかったとこもあったあー
なんか画像表示ページにいくと、全体的に右によってね?
PCではそんなこともないんだが、携帯から見たらなんか地味に右によっててイラッとした
全タグ確認して修正もいれたのにあそこだけ直んないんだよなー
なんか分かる親切な人いましたら鎌田にそっと教えてやってくださいorz


思ったように絵が描けなくて困ってます←
なんか自分が描きたい絵と描ける絵がかけ離れすぎてて泣きたい´`
なんだろう理想が高いのかな
でも理想って高く持ったほうがよくね?
上手に描くとかじゃなくて、なんか個性が出る絵が描きたいのにまるで出ないという残念。
せめて自分が思ってることを絵に出来たらなと、出来ないなとorz
ちなみに鎌田が尊敬しまくってるのはイラストレーターのモタ様!!!
理想が高いぞっとw
モタさんが関わった、本とかフィギュアとかゲームとかグッズとかとにかく埋もれたい!
知ったのは初代セブドラっすかねーなんというかアルジャ様(紫姫)に持ってかれたwww
モタさんの生み出したもの全てに惹かれる
私の中に大革命を起こした方だと思う!
描き続けたら個性でてくるかもなー
今は模索の時期なのかもしれんしな
まあ、考えるより 描けだ!

個性があるといえば鎌田は声しかない気がする。
意識しだしたのは中学生半ばだけど、これだけはみんなと被らない 私にしかないものだと思う。
全体的に自分に自信は持てないけど、声ならなんとなく頑張れる気がする
けどそれを活かしてやれない自分に腹が立つ←
知識とか機材が無いのも一つだが、一番欠けてるのは実行力だと思う。
個性があってもそれが光るかどうかは自分しだいってか

とにかくがんばります\(^0^)/


まだまだ人生長いかんね!
いつか光らせてやんよ!
以上鎌田でした失礼しやすノシ


19:43|comment(0)

・ω・´{よお

2013.06.27.Thursday


どうも今日和!鎌田でゴザイマス!
どうだトップきれいにしてやったぜ`▽´
ついでに軽く移転もしてやったんだぜ!
なんとかなってよかったですw
ナノ様すごい使いやすいよお!
ページがコピーできるとか超ハイテクノロジー!!


そういえば神羅万象がオールスター人気投票するみたいじゃないですかあ!
ひやああああ
女の子ならレヴィアたん!男の子ならサマエル君!
1人どれくらい投票していいのかな…?
なんか投票には九邪戦乱2のシリアルナンバー必要らしいが、あの台紙に書いてある数字かな?かな?
ってことは、2〜3ボックス買うとして40〜60ってとこかー
空きがあったらルキフェールとアラクネにも投票してやりたい´ω`*アラクネー
だって上位はホログラムカードだよおお!!
ってことは5ボックスくらい買えばいいのかな?←
ひとまず7月に詳細が出るみたいなのでわくわくしながらまってます^^

++++++

今日までにいただいたメールは、今日の日付が変わるまでにはへんしんしますorz
少々おまちくだされ´`
以上鎌田でしたーノシ


19:38|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -