・ω・´{描けよ!な話

2013.12.30.Monday


どうもこんにちはまったく寒いですね
年賀状がいつものごとく終わらない鎌田です←
目標としては全て1月5日までに終わらせることorz
ほんと毎度遅くてすいません!でもとにかく頑張ります!
年賀状は描けた順番に随時発送していきますので今しばらくお待ちください!

そして年賀状を描きつつポケモンやる鎌田。
真面目に年賀状描いてますよ。はい。
国際孵化でゲットした★クズモー♀ちゃんの名前はドロッセルにしました・ω・´
ジト目かわゆすーはやくドラミドロ様も拝めたいぜ
今は★夢フォッコのために卵作ってます!
でも50%の確立らしいので、★来ても夢じゃないかもね
でも可愛いからいいやあ!
★バケッチャも欲しくてサファリぐるぐるしてるけど、全然遭遇しないorz
自然遭遇難しいよお´`
鎌田には国際孵化があってるのかしら?

ってかもうこんな時間かorz
今日までにいただいたメールは明日返信します!
遅くなってすいません!!
それでは失礼しました。。


00:19|comment(0)

・ω・´{フレコの話

2013.12.26.Thursday


思いっきり私信っす!

憐架さんへ(´▽`*)
フレコ登録いたしやしたー!!
ありがとうございます!
サニーゴは★粘ろうと思ってたのでとってもありがたいっす(・ω・´)
これでまた一人鎌田のフレンドが増えたぞおお
ほんと、ありがとうございました!


22:09|comment(0)

・ω・´{イベントの話

2013.12.24.Tuesday


こんにちはー鎌田ですー

なんとか22日イベントいってまいりましたー
今回竜胆が先に作業させてくれたおかげで、自分はなんとか終わったんですが、その代わりに竜胆が間に合わずとてつもない罪悪感にさいなまれましたorz
やっぱりパソコンは人数分買うべきですよね←
ということで出発はいつもよりかなり遅い8時。
竜胆は車に乗り込んだ瞬間からぐっすりだよ。おやすみおつかれ。

なんか会場は、サークルさんもお客さんもなんだかいっぱいいました!
なんだろ?落忍、進撃、自由、論破のオンリーだったからかな?
今思えばかなり豪華なオンリーなのなw

あ、久しぶりにコスしましたー
宣言通り 鎌田→罪木さん 竜胆→左右田君という異色ペア。
好きなんだからしかたない←
場所は入り口付近だったんで寒いと思ったら、半そででも不思議と寒くない。
何?熱気?

商品もスクエニ、ロンパともに満遍なく売れてよかった!
毎度皆様ありがとうございます。。
そしてどうも手際が悪くてすいませんいつもorz

今回は友達が会いに来てくれたり、お菓子もらえたり、ラミカ下さった方もいていつものごとく大満足でした!!
可愛いラミカありがとうございます!!
今回は前半忙しくてスケブが受けれず、今回は2件描かせていただきました!
しかも二枚ともぺこちゃんというねw
みんなぺこちゃん好きなのな^ω^鎌田も好きです!

3月にまたロンパオンリーと被るんですが、コミライにでるかオンリーに出るか悩むとこですね
ひとまず次ロンパ持ってく時は、ぺこちゃん、九頭龍君、石丸君、腐川さんあたりは描いてみたいなー
まあひとまず1月のイナイレオンリーの準備します!

ではでは皆様失礼しましたーノシ


22:51|comment(0)

・ω・´{久しぶりの話

2013.12.09.Monday



どうもこんばんは
まんまと11月日記を更新しなかった鎌田ですorz
ちゃんと更新するようがんばる俺!

話したかったこといっぱいあったけど話したいこといっぱいありすぎてちょっと忘れた←
ので覚えてる範囲で書きやしょうか


ポケモンXクリアしましたー!!1ヶ月くらい前に。
あのおっきい人(名前忘れた)とフラエッテがものすごく好きになりました!
ということで自由気ままに毎日すすめてます!
今は色違い捕獲がメインかも。サファリだったり、国際孵化だったり。
いまは愛しのズバットちゃん孵化中。200超えましたがまだ生まれてくれません。がんばれ!
色違い組みは現在、フレフワン♀/シュペル ラルトス♀/エーテリュ ゾロア♂/メルヒェ ニャスパー♀/天使(アマツカ)の4人です。
今まで全シリーズ通して、色違いは♀しか出合ったこと無かったのですが、今回はじめての★♂ゾロア君です!感動!
ゆくゆくは特殊小隊という設定で擬人化していってあげたい…!
ちなみに相方の竜胆は、★コリンクを国際孵化させてますが700を超えた今もまだ生まれる様子は無い模様←
いや、絶対生まれてくるよ!あきらめんな!←

バイオクラマスについにレディハンク登場しましたね!死神いいいいい
嬉しすぎて課金しましたコノヤロー!!
本家では別人女の子ですが、脳内ではただの死神のミニスカです。はい。
足がきれいとかパンツ覗かれたりとかウルパにたかられてればいいです。
ベクターとか姿消して死神の背後でハァハァしてればいいよおおお
死 神 か わ い い 死 神 と い う 天 使
といいましても1枚しか手に入らず、いちようSレア+にするも、スピードレオンさんのリーダースキルによりスピード推しになってしまった鎌田のPTではあまり活躍せずorz
ほんとはパワー推しだったのにな…←

イベントの原稿が毎度のごとく間に合わないかも←
最近仕事が忙しくなってきて絵があんま描けないという言い訳w
当初FFと、ロンパ(罪木.左右田)と過去絵もってく予定でしたが、
もしかしたら大国心も持ってくかもー
間に合わなそーなのに、持ってくかもという意味不な感じに。
ひとまず無心でがんばりまるす!!!


という感じでこの辺りにしておきましょうか。
今日までに頂いたメールは明日返信いたします。。
あ、画像は近々上げようと思うミクちゃん
それでは、久しぶりの鎌田でしたーノシ


23:49|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -