・ω・´{書きたい話

2014.02.27.Thursday


なんだかこの4日で色々なことがありやした。
また時間が出来たらゆっくり書こうと思います。

・おじいちゃんが亡くなってしまった
・3月のコミライに申し込みそびれた(重要
・寒中見舞いがまた少し遅れます(1週ほど
・もしかしたら通販をはじめてみるかも

とかその他もろもろです!それではまた。。


22:36|comment(0)

・ω・´{コミライの話

2014.02.23.Sunday


どうも今日和 コミライ前日は決まって完徹 鎌田です!
今日も風が強くて厄介でしたね 日差しはあったかいのだけれど´`

さてそんなこんなで行って参りました艦これオンリー!
木下サーカス?と被ったこともあってありえないくらい駐車場に車がありましたw
サークル数もお客さんもたくさんいて少々ビビリぎみな鎌田
艦これスペースは他より人口密度が高くて緊張しました←
そして会場入りしてからもラミカが切り終わらず竜胆に手伝ってもらいながら何とか完成させました!
いつもありがとう竜胆!

完徹して作ったラミカやらグッズやらでしたので、ちゃんと売れるか心配でしたがたくさんの人に手にとってもらえて感謝感激でした!
人があちこちいっぱいいて、冬のくせにすごく暑くて「The コミライ」みたいな雰囲気が味わえて嬉しかったです^ω^
立ち寄ってくださったみなさん、ほんとにありがとうございます!
そして鎌田の手際が毎度悪くてすいませんorz
キャラの名前をしっかり覚えてなかったり、袋に詰めるのがのろまで待たせてしまったりしているのに、みんなほがらかに「大丈夫ですよー」って言って待っててくださって嬉しかった´▽`*優しい

のたのた手作りしたがま口も手にとって貰えてよかったです!
そして島風の人気を改めて知る鎌田w
アルペジオはラミカでなくシールを持っていきました!
ジャンル違いにもかかわらず、たくさんの人に喜んでいただけて嬉しい限りです´▽`*
でもヒュウガを書き忘れるというねww
ヒュウガだけいないのは可愛そうなので、イ400とイ402も持っていきませんでした←
次はみんな描けるといいな・ω・´

お菓子くれた方もたくさんいて嬉しかった!
中には、袋に響シールが張ってあるものもあって癒された´ω`*
ずっと女性だと思ってたレイヤーさんが、喋りだしたら男性で吃驚した←
あまりにも華奢できれいな人だったからてっきり女性かと…
弟さんのおつかいを頼まれていたらしく、なんとか貢献できてよかったです!
そして左右のサークルさんがすごく優しい方でした!
声かけてくださったり、ポスカくれたりほんとありがとうございました!

お客さんが引いたときにしっかりお買い物も出来てよかったです!
金欠なので控えようと思ってたんですが、
大好きなぴかさんに久しぶりに出会えていっぱいお買い物してしまった\(^0^)/
後悔はしていないb
今日はスケブを忘れてしまって断念したんですが、お菓子も渡せたし握手もしてもらえたので鎌田は大満足でございます´ω`*
他にもいつもほぼ全購入しているpkgjサークルさんのラミカも欲しかったんですが、グッとこらえてきました!

今日は、おじいちゃんの様態が余りよくないので13:30くらいに退却したんですが、とっても充実したコミライでよかったです!
次は3月のコミライに参戦予定です・ω・´
もしかしたら竜胆との合同参加はこれで最後かもしれないという…
まだ予定は未定なんで、詳しいことが決まったら随時お知らせしていきます!

寒中見舞いはちょこちょこ製作しておりますので2月中には全て投函できるといいな!
それでは失礼しました。。


23:51|comment(0)

・ω・´{タイトルめんどい

2014.02.20.Thursday


こんちゃーっす鎌田どぇす
タイトル考えるのめんどくさくね^ω^

最近もうなんだかフィギュア一色ですよ鎌田
今夜は女子っすからね!リプニツカヤたん!プニたん!
昨日ちょいと転んじゃったけど、きっと今日挽回してくれるだろ・ω・´
鎌田の予想(半ば願望)としては、1ヨナ2ソトニコワ3プニたんあたりの表彰状だといいな!
え真央ちゃん?鎌田の中ではスケート女神だから順位とか関係無いんすよ!
真央ちゃんが元気に滑ってくれれば鎌田は大満足なんです´ω`*
つってもリアルタイムで見届けれないから明日のニュースをまつばかり!
頑張れ日本!頑張れロシア!

そういえば24にも書いたんですが、地つなぎの洞窟にて3体目の★ゴニョたんを倒してしまいました´`
しかし本日、4体目の★ゴニョたんと遭遇!今回はガッチリゲット!
つかどんだけ出てくるんだw
名前は、1体目♀/消(シャオ)、2体目♂/現(シアン)、今回♀/話(フア)ってな感じです。
何度も言うけど、みんな鬼百合捕獲の罠にかかった可愛そうな★ゴニョたん設定で擬人化しますw
んでみんな百合子の子分にするんだー
…そろそろ★ズバットのターンだよね?

それじゃあおっやすみなさーいノシ


23:18|comment(0)

フレコの返信

2014.02.18.Tuesday


こんにちは毎日眠い鎌田です
追記にてスイさんにフレコ交換返信です!


more..

19:05|comment(0)

・ω・´{pkgj妄想の話

2014.02.13.Thursday


こんにちはー寒いっすね鎌田です
最近ずっと悩んでたことが1つだけ少し解決したので少しだけ調子が戻ってきました
といっても問題は山済みだけどなw

★ズバットがなっかなか生まれてこなくてまいってます←
何年も前から設定だけが先走ってる★クロバット(鬼百合)が作りたいので、粘ってはいるんですが900超えても生まれてこないって何事orz
ちょいと息抜きにと思って、地つなぎの洞窟ふらついてたらきらっと光ったので「もしやっっ」と思ったら★ゴニョたん♀でしたw
いや、可愛いんだけどさ、場所が場所だったのでズバットを期待してしまった´ω`
ゴニョたんは、百合子が洞窟に仕掛けた鬼百合専用罠にかかってしまったかわいそうな★ゴニョとして擬人化してますw
ちなみに名前は消(シャオ)ちゃんっすー
さらに因みに百合子はブラックで友達から貰った★ズバットたん♂です!
もうクロバットだけどな^ω^
オノンド目当てで★キバゴも欲しいので、もう少し洞窟ふらつこうと思います

というかもう明日ヴァレンタインじゃないっすかー
ジン君おめでとう!今年は絵描かない!←
よろずサイトであることをいいことに、ヴァレンタイン用にクルーク、怪クル、フェーリを用意してたんですけどやること多すぎて下書きで果てたw
いつかお披露目する機会があったら上げます

それではみなさんおやすみーん


22:44|comment(0)

CALENDAR

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -