・ω・´{一番の話

2013.08.27.Tuesday




別に喜多君の話じゃないのよw
こんにちは鎌田です!
なんかここ2日くらい涼しかったから気を抜いてたらまた暑くなったw
はやく冬になってほしいよー

あ、最近ピクシブの方をのぞいてなくて、
ピクシブの方にメールくださった方、先ほど返信いたしました!
遅くなってしまって申し訳ないですorz


今日、職場にて第3回電話応対コンテストがありましたー
班から3人ずつだしてみんなの前で電話応対披露とかするやつです
鎌田は第1回目に出たんですが、鎌田の班は人数が少なくて枠が余るので2回目の出場というわけです。
1回目はなんだか上手く喋れなくて全然納得いかなくて地味に悔しかったw
自分が自信あることだから、上手く出来ないといやなのねー^ω^
まぁそれのリベンジもかねてるわけですw
今回は前回より上手くできたかなーって感じですが、
始めの名乗りの部分で「あっ」って言ったのだけが心残りw
何故言ったし俺^p^
結局こんかいも納得いかずちょいもやって感じっすわー
前回21人中3位だったので、目指せ1番だよね。
鎌田は地味に負けず嫌いなんで どうせ順位付けされるなら1番がいいわけですわ。
とかいいつつ今回も3番とかそれ以下なんだぜきっと。
だって「あっ」って言っちゃったしなw
何故言ったし俺www
明日結果を教えてくれるみたいなんでうずうずしながら待ってます!

なーんて 毎日エンジョイしちゃってる鎌田でしたー^ω^タノシー!
そろそろ日記絵ストックが切れる…描き溜めなくては・ω・´
では失礼しましたーノシ


23:39|comment(0)

・ω・´{メール返信

2013.08.24.Saturday


暑中見舞お手紙がちゃんと皆様に届いているようで、一安心な鎌田です´▽`*
ということで、以下昨日までにメール下さった方への返信でございます!



■ゆきさん■
こんにちはあ!
お手紙届いたようで何よりです・ω・´
81314美味しいですよね!!
いつもニコニコ2人を見守るシオンちゃんかわゆすw
荒ぶるアクセルを野放しにしてのびのび生活させてるんでしょうねきっとww
ロクサス君も嫌がるわりには照れてたりするんだろうな´▽`*ツンデレー
まったく美味しい3人だと思います!
また10月会えるの楽しみにしてますでは\(^0^)/



■森原みどりさん■
こんにちはあ!
お手紙無事届いたみたいで安心しております^ω^
黒百合へのお褒めの言葉ありがたい限り!
目隠れてるとまぬけそうだけど、チラッと見えると感じ悪そうに見えるという残念万年ズバットでございますw
みんなズバット色に染まってしまええ!
これからも相互として仲良くしていただけるとありがたいです!
それでは失礼しました´ω`*



(お手数おかけしますが白文字反転お願いします。)


00:39|comment(0)

・ω・´{最近の話

2013.08.18.Sunday


どうもお久しぶり 今日は画像無しの鎌田です
別に用意するのがめんどくさいわけじゃないのよ!
軽く3週間ほど放置してしまったので今までのあらすじ!
(以下あらすじ、順番ばらばら)


暑中見舞企画無事全て発送完了いたしました!
3、4日ほどで届くと思いますので今しばらくお待ちくだされ・ω・´
また少し立ちましたら縮小版をアップしていきたいと思っております。
いやよっ!という方はお気軽にご連絡ください。。
今回はイベントでお世話になっている方や、
男性女性問わずたくさんの方が参加してくださって、
とても嬉しかったです!!
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします´▽`*

ケーシィの色違いが出ない←
SSにてかれこれ1ヶ月ほど粘ってますがなかなかですね。
ケーシィ大好きなので入手した暁には是非擬人化してあげたいものです・ω・´

職場のお友達とカラオケに行く
竜胆以外とカラオケ行くのが久しぶりすぎて緊張w
でもみんな優しいし面白い方ばっかなので安心して歌えたw←
またいけたらいいな´▽`*ウフ

ダン戦にはまりそうちなみにダンウォ
実質アニメを見たのは2回だけだけど毎度みんな可愛い!
ちなみにカイトさんが好きです´▽`*
吹野君も好きです!東郷隊長も好きです!ジェノック第4小隊も好きです!
というかみんな可愛くて好きです!!
あとヒカルはずっと女の子だと思ってた←
アニメも2回しか見てないし、スレンダーだし、宝塚系女子かなとか思ってたw
公式サイトみたら「れっきとした男の子」って書いてあった←
男の娘じゃなくて?^ω^
そんなこんなで9月末に発売するみたいなので予約します!
イベントに少しだけ持っていけたらいいなー


とまぁいろいろはしょってますが、こんな感じ!
これからは1週間に1回以上は更新するよう心がけます・ω・´

さあて明日からまたお仕事ですが頑張るぞ!
ではでは失礼しましたノシ


22:22|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -