24h 生活発信基地。


Title:更新
07-26 Sun 01:44
「SSS」1点UP
妖怪パロ楽し〜〜〜〜!!
設定出せませんでしたが、幸村の名前を教えたのは大天狗のお館様です。


Title:更新
07-22 Wed 01:05
「SSS」佐助夢UP
色んなジャンルにハマりつつも、BSRはもう実家のような気分で戻ってしまいますね。
久々に黄泉帰り道中ネタで書いたら、甘くなりました。


Title:追加
07-17 Fri 09:19
TOPにtwst部屋追加しました。
某大手イラストサイトで書いていたので見たことあるかもしれませんが、同一人物です。
ジグボルトに夢を見て、トラッポラにガチ恋しかけてます。


Title:更新
06-17 Wed 23:47
「割烹着ヒーロー」我が物と思えば軽し血の雨UP

びっくりするほどお久し振りです。
久しぶりですが、更新は暗いです。これからどうなっていくのか!? 私だけが知っている! オチだけは考えているので、勢いにノリたい所存です。

とはいえあまりに更新しないのでTwitter消しました。
...追記


Title:更新
11-17 Sun 15:47
「SSS」に童磨夢。
お久しぶりです。生きてます。
覚悟を決めて手を出した結果、案の定ハマりました。


Title:更新
11-22 Thu 08:23
「割烹着ヒーロー」虎に鰹節UP

お久しぶりです。生きてます。


Title:更新
07-08 Sun 22:48
「割烹着ヒーロー」子の心親知らずUP


Title:更新
06-04 Mon 23:03
「割烹着ヒーロー」恩愛転じて恩讐となすUP


Title:更新
06-03 Sun 22:37
「割烹着ヒーロー」四百四病より逃げの苦しみUP
一緒に過ごせなかったクリスマス。


Title:更新
05-23 Wed 23:13
「SSS」1点
シルビアちゃん夢。あまりに良い人なので当初裏切ると思っていましたが、まさかの根からの善人でした。お父さん、良い教育してますね。


前頁 | 次頁

トップへ戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -