めののめも | ナノ

めののめも


0409/2019 #
丸一年以上って嘘でしょ……嘘……こわい……本当にすみません、生きています。
非常に不親切だったのでひとまず履歴などの年月日だけ分かるようにしておきました。

拍手コメントに訪問のご挨拶やご感想など残していただいていてとても嬉しいです。ありがとうございます。
また更には体調やサイトのご心配をいただき申し訳ないです。
どんなに倉庫と化していても限界(例えばHPサービスの急な終了など)まで残すつもりですので、唐突に消えたりはしないと思います。そちらもご心配させてしまってすみません。


1231/2017 #
そう言えば以前拍手で頂いた誤字報告からひっそりと修正いたしました。
確認等遅くなってすみません、ありがとうございます。
たまの加筆修正は更新報告してないので分かりにくくて申し訳ない。


1212/2017 #
なるほど半年ぶりかぁ。

ご無沙汰しております。
オバロ、書籍版も買うだけ買ってまともに読めていないのですが、アニメ2期楽しみですね。
open!

0610/2017 #
たくさんの拍手、コメント、ありがとうございます。
私の読みたいものを書いてるので、読みたかった!と言っていただけるのはとても嬉しいです。

また、bsrに関しては皆さん色んな方々が待ってた、久々に見に来た、戻ってきた、というようなお話をして下さり、もはや帰ってくる場所……?
細々ながら開けておいて良かったなぁ、としみじみ微笑んでおります。
随分長いお付き合いになりますね。
これからもたま〜に、帰省気分で様子を見に来ていただけましたら。
趣味の一つなので、今後ものんびり続けていきたいです。


0402/2017 #
エイプリルフールだったのに何も気の利いたことを思い付かず蜘蛛の閑話を放り投げてみました。
次は5幕。
また間が空くと思いますが何話か進めてプロットに整合性ができたら更新しますね。

鯖全員集められなかったけどそれでもfgoGOが消せません……。


0326/2017 #
婆娑羅から見て下さっている方(止まりまくっていてすみません)、オバロを探して来て下さった方、本当にどうもありがとうございます。
時臣さんやアルク・アルド氏へのラブコール、嬉しく読ませていただきました。
体調への暖かいお気遣いもとても染み入ります。優しい。
今後とも気長に気楽にお付き合いいただけますと幸いであります。
好きなもの書いて、それを置いておいて、どなたかが何となく楽しくなれたら最高です。


0326/2017 ガンパレ
篤志がホルモン打たれず虐待されないルートとか無名世界観的に可能なのだろうか、という導入。 open!

0924/2016 #
拍手コメント本当にありがたくて日々癒されます。
オバロ熱が続いているので更新も偏っていますが、bsrやダイ大に対する反応もいただいて嬉しいです。
あと銀英伝探して……という方にも感動……いた、同志がいた……。
もうちょい脳みそちゃんとしてて筆も早かったら書きたいものばっかりなんですよね仕事したくない(最低)


0228/2016 とうらぶ
こんのすけから見た、一人の審神者の就任風景。※独自解釈 open!

0221/2016 とうらぶ
本丸怪談。霊力クソ弱い審神者と遂に来た小狐丸。そして本丸に来ない三日月宗近。
別名義twitterからサルベージ。
open!

0221/2016 銀英伝
美しいものが好きな男主(記憶持ち)、ロイエンタールを口説く。 open!

0221/2016 銀英伝
勘違い(される)系男主(転生)とラインハルトの軍学校時代の初邂逅について。 open!

0221/2016 hp
親世代男主と組み分け帽子の攻防。 open!

0221/2016 てすと
メモ帳が飽和状態なのと勿体無い精神。

prev|top|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -