memo
2014/09/17
短編にひとつ

紳士がもうすぐ更新出来そうですのでもう少々お待ち下さいませ・・・!
2014/09/17
infoのリンクの項目を若干修正しました。
必読ページは増えたり減ったりしますので定期的に確認をお願いします。
2014/09/09
短編にふたつ

紳士とベルベットが後回しになってましてすみませぬ・・・
2014/09/09
短編にひとつ

年齢制限につきご注意

うちの団長はどうしてもMにはなりきれないみたいです
2014/09/03
長編にひとつ

長編あんま需要ないと思ってたのですが、アンケのコメント見ると読んでくださっている方が結構いるようでして・・・!ありがとうございます^^
2014/09/03
短編にひとつ

年齢制限につきご注意

アンケートにさっそくご協力してくださってありがとうございます!
コメントも沢山いただきましてうれしいです!!

嬉しいしか言えない自分が情けないですが、いつもご訪問やあたたかいお言葉に感謝しております
今一番欲しいものは語彙力です
2014/09/02
アンケートについて補足

特に期間はもうけておりません
回数制限なし

気が向いたときに投票してやってください

結果は管理人が個人的に需要を知りたいために設けたので公開するつもりはありませんが、知りたいというご要望がありましたらここで中間報告しようかと思っています

アンケや拍手も目安にして更新していきたいと思っておりますので宜しくお願いします

ちなみに二位以下だから、項目に好きなキャラが無いからといって更新しないということではありませんのでご安心ください
こんなの読みたいというご要望は拍手、アンケにご自由にどうぞ(※リクエストではありません)

2014/09/01
アンケート設置しました
ご協力いただけますと嬉しいです

項目追加ご自由にどうぞ

読みたいシチュ、キャラなどありましたら遠慮なく理由欄に書いてくださいませ^^
2014/09/01
久々に長編にひとつ

prev next

2021年8月
2016年7月
2016年1月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月

トップ
ヒント
更新
雑記
拍手レス

index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -