QLOOKアクセス解析



New

TOP new link clap re
long&middle short treasure mousou



▽23-3-19 雑記+re
拍手コメントだけメール通知が来る魔法のおかげでまたしてもログインに成功しました。
毎度ログイン情報を忘れて四苦八苦しているので私は本当にどこかにメモっておいた方がいい。
拍手コメントをreに書かせていただきました。ありがとうございます。(reという場所があることを思い出した)
いただいたコメントで寿司の湯呑みのことに触れてくださってて数年越しに声出してわろてしまいました。なんでそんな沼湯呑み使ってるの。
ついったも見てくださってるらしくてめちゃ嬉……

何周目かのアニワン毎晩夕食の時に数話ずつ見てまして、このあいだついにドレスローザ編が真の終幕でした。なんか本当にルフィがどんどんかっこよくなるな。船長のうつわというかなんというか人を惹きつける魅力が彼にはある……新世界編以降のゾロもルフィに対して何度もしっかりしろって発破かけてて実にいい関係。

ルールが全く飲み込めてませんが、ワンピカードはスターターキット全種ゲットしました。海賊は人生なので。

本誌は毎週月曜朝に読んでます。ガチ勢かな?

最近はツイステのイデアシュラウドにハマりがち。リリース当初からプレイしてるしイデア氏いいなーと思ってたけど、なぜかいまさらゴスマリSSRボイスの「どこにも行かないで、ずっとそばにいて」に突然落ちてしまいました。こわいぜ。


2023/03/19 20:32


▽23-1-8 雑記+拍手
ありがたいことに拍手でコメントを下さったかたがおり、通知が届いたので久しぶりにログインしました。(コメント拍手のみ通知が来るようになってる)ありがとうございます。
今でも読んでくれているかたがいらっしゃるとはありがたすぎる……
アクセスを遡ってみたら、RED公開あたりから目に見えてアクセスが増えており、こんな辺境の地まで海賊界隈の盛り上がりの余波が反映されるのだなぁと驚いています。
高低差の続きは今のところ書く予定はありません。すみません。
ただ今わたしはなんと毎週月曜に最新話を読む本誌勢ですし、食事時はアニワンを見ながら食べ(今ドレスローザ編)、REDは2回観に行くくらい海賊に舞い戻っています。
今は本編を追いかけることが楽しい時期なので、創作までは手を出していないですが、海賊にはまたどっぷりな日常を送っています。
RED!ウタちゃんかわいかったね!どうにか幸せになれなかったのかと脳内でIFを妄想しまくりました。
個人的にはホンゴウが気になって気になって……上映後すぐに特典のコミックを開いて一体何者なのかチェックしました。ふーん、ホンゴウっていうんだ。魅力を感じずにいられない男……
サッチやマルコみたいに日常を追いかけたくなるタイプの男ですね彼は。たぶん赤髪の船の苦労属性担当っぽいし。マルコしかり戦う医者枠が好きなのかもしれない。


2023/01/08 11:34


▽21-05-07 雑記
最近アニワンやら漫画を一気に摂取してるんですけど、マルコ出てきたとこ確認できて、生きてたー!!って遅れながらニコニコした。以前(めちゃくちゃ前……!?)コメントくださった方ありがとうございました。読んだよーー!
オヤジの島守ってるのか。それは大切な務めだね……その島での生活追尾カメラさせてもらってもいいですか……

今アニワンのビックマムのサンジ編見てるから、サンジとナミに想いを馳せてます。サンジ幸せになってくれ……新世界編からルフィもますますカリスマ性と深みが増しててかっこいいねえ!

この前の世界ランキング、地域ごとにこんなに違うの新鮮で楽しかった。ナミさんが一位の地域結構あって意外だったし、ナミさん好きだから嬉しかったなぁ。



2021/05/07 15:23


▽18-07-04 re

コメント一件お返事させていただきました。
ほかのかたからもコメントを頂いているのですが、遡ることが困難なため、こちらのnewにて返事に代えさせていただきたく。ありがとうございます。

小説の更新ができていない中、今でもコメント、拍手、なにより足を運んでくださるかたがいること、とても嬉しいです。

本誌が熱いそうで。まだ読めていないのですが、熱いのですね。なるほど。読まねば。
マルコが出たんです????房もげてないかなぁ。大丈夫かなぁ。


私は現在、刀剣界隈で支部に掲載や同人誌を頒布するかたちで活動しています。
前回のnewにも記載しましたが、
https://mobile.twitter.com/mgmgjam
ここから飛べるので、もし刀剣にご興味があればご覧いただけると嬉しいです。(おもに源氏さに、源氏腐を書いています)

海賊好きは変わっていないのでまた書きます。

取り急ぎ近況報告まで。

mocha拝


2018/07/04 23:21


▽17-04-24お知らせ
お久しぶりです。mochaです。

25万ヒットありがとうございます!

海賊を長らくお休みしている中、恐縮ですが、
前回のお知らせにも記載させていただきました通り、
最近はpixivにて刀剣乱舞の作品を書いていることが多いです。
http://touch.pixiv.net/member.php?id=4686707

シラノ刀プチアンソロジーにも参加させていただいております。
第一弾については、イベントでの頒布は終了し、通販でのお取り扱いとなっているようです。
第二弾は今年12月に頒布予定です。

自分の書いたものが本として形に残るのはとても嬉しいものですね。

twitterもやっています。
@mgmgjam

もしよろしければ話しかけていただけると嬉しいです。

モビーを忘れたわけではないですし、私の根本は白ひげで成り立っているので、今でも変わらず大好きです。
コミックもニュースも常に追いかけています。
またふらりと更新するかと思いますが、
今は「あーあいつ今はあっちの熱がちょっとだけ高いんだな」と生暖かく見守っていただけると幸いです。

mocha拝




2017/05/24 00:22


▽2016-12-06お知らせ!
ご無沙汰しております。mochaです。

ジャンルは違うのですが、刀剣の話をちょろりと書きました。リハビリ中

もしこちらのジャンルにもご興味のある方がいらっしゃいましたら、
pixiv内に小説を置いていますので、下記URLより飛んで頂けると幸いです。

http://touch.pixiv.net/member.php?id=4686707

そして、94万HITありがとうございます。
更新が止まっている状態ですが、こうして今でも小説を少しでも楽しんで頂けているとしたら、本当に嬉しいです。






2016/12/06 00:30


▽15-09-08 雑記
今日はっ!ラクヨウのっ!誕生日〜!!

追記
2015/09/08 21:16


▽2015-09-05雑記
プレショ見てきましたよ

追記
2015/09/05 23:28


▽2015-04-30 雑記
ご無沙汰しております。こんばんは。

追記
2015/04/30 22:39


▽2015-01-17雑記
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


追記
2015/01/16 23:58


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -