15-09-08 雑記
2015/09/08 21:16

さっきツイッターって知ったんだけどね←

生まれた瞬間から元気だったんだろうなぁ。
泣き声絶対でかかった。

てかチビラクヨウもあの下まつげなのかしら。
なにそれ超かわいい!!!!!!

psの方が長い
会社で出張土産にワンピタワーのゴムゴムの実グミをもらったんだ。
10個中7個はグレープ味で、3個はゴムゴムの実味(っていうか激マズ)っていう代物。
同僚たちがグレープ味を狙う中、ゴム人間になれたら席立ってコピー機までいなくてもいいというだらけきった理由により果敢に引き当てに行くわたし。
結果見事に引き当てたんだけど、悪魔の実って本当に不味いんだね。なんか悪意を感じた←
どんだけ頑張っても喉を通らなかったんだ。体が異物とみなしたよね確実に。

家に帰っていぬ(ちわわ)にゴム人間になった旨を伝えて、
ゴムゴムのピストルを披露したらころんっておなか見せてきたから、たぶん本当に能力者になったんだと思う。(完全に意味不明

台風こわい(´・ω・`)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -