QLOOKアクセス解析



New

TOP new link clap re
long&middle short treasure mousou



▽141119 link+1
【そして、僕の腕の中】

企画サイトですよ。
白ひげ海賊団のみなさんのお話をみんなで書いてきゃっきゃ楽しむ会です。超アバウト。だがしかしほぼ正解
年間通していろんなお題でやっていけたらとおもってますよ。

参加ってことになってますが、どちらかというと例のごとくいいだしっぺ寄りの立ち位置なので、楽しい集まりになればいいなとわくわくしています。

参加者大募集中!おおごえー


2014/11/19 22:27


▽14-11-05 Short+1

【聞き間違いかも知れないけれど、】

phoenix BD projectに提出


追記
2014/11/05 11:27


▽0920雑記
マルコハピバ企画
続々とご参加頂いているようで、ありがとうございます。うれしい


追記
2014/09/19 23:57


▽09-15 short+1

【その口調から推測するに】

白ひげ海賊団狩猟部 共通お題


追記
2014/09/15 22:19


▽0912 thnks770000! project+1

ありがとう77万hit!
今日はらいんのワンピスタンプ2が出たってんで早速GETしましたよ。


マルコにみんなでsayハピバ!なプロジェクトが始動しました。

【phoenix BD project】

サイト持ちさんだけではなく、普段は読み手側にいるあなたも、
マルコへの「おめでとう、すき」を表現してみませんか。

短いラブレターも嬉しいもんだ。

人類みなマルコ(・∀・)


2014/09/12 00:06


▽0902 雑記

9月13日にワンピショーにいくんだ。


追記
2014/09/02 17:42


▽0731 雑記
ご無沙汰してますこんばんは。




追記
2014/07/31 22:32


▽0522 LINK+2 union+1

白ひげ海賊団狩猟部をLINKにお招きもうした。げへへ


2014/05/22 22:35


▽0520 雑記

気づけば5月も中旬じゃないですか。ぎゃあ


追記
2014/05/20 22:39


▽03-24 short +3
【甘えんぼに効くすり】サッチ
【振り向かせたいと願うことはきっと、間違いじゃない】サッチ
【恋と歩こう】サッチ



追記
2014/03/23 21:34


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -