2015-04-30 雑記
2015/04/30 22:39


ご無沙汰しております。こんばんは。

更新がすっかりアレになってしまっている最近ですが、それでも有難いことに、毎日お越し下さったりコメントを下さる方が結構いらっしゃいまして。
せめて生存確認をと。わたし生きてます!
特にここ一ヶ月ほど「過去作を読みに通ってるよー」というコメントを結構いただいております。いやはや申し訳ないです、ほんと。感謝しきり。

近況
今年も恒例のプレショin USJに参戦することになりましたー。ドンパフ
まっつんと毎夏会うのが恒例になってます。ハムのひと並みよね、夏のひとまっつん。今年もよろしく。私信か
わんちゃんとせんちゃんもよろしくどうぞー。
じんちゃん、写真撮ってくるねー。

なかなか情報がでないから、もしやヨーカイ時計に乗っ取られてしまうのかと心配しましたが、今年も夏のショー枠は無事ワンピになったようで一安心。ヨーデんでよかった
今年は三兄弟がどどんと出るらしいので、エースに便乗してマルコとサッチとイゾウとラクヨウも出たらいいとおもうんだけどどうだろう。むりかな?結構真剣

うにくろでモビー柄Tシャツをゲットしたので、これ着て行こう!とうきうきしてます。
クローゼットを開けるたびに目に入るもんだから辛抱堪らず既に何度も着用済みだけども。くたびれちゃったよ。二枚買えばよかった。

あれ?わたしは一体なんの話をするつもりだったのか。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -