2015-01-17雑記
2015/01/16 23:58

と、今更ながら年賀状のようなことを言ってみますよ、こんばんはわたしだよ!
みなさまお元気ですか。お風邪など引いていませんか。
えへん虫飼ってませんか、大丈夫ですか。
あいつは可愛い語感を引っさげてるけど厄介だからね、ペットにはお勧めしませんよ。

わたしはらいんのワンピスタンプ第三弾を活用しまくる日々を送ってます。
了解!のエースの腹筋がおいしいんじゃー。ぺろぺろ

相変わらず冬エースが脳内を縦横無尽に駆け巡ってますが、文章にできていなくていやはやなんとも。
あーマルコとコンビニにピザまん買いに行きたい。
後頭部寒そうだからその辺までカバーできそうなもっこもこのマフラーあげなきゃ!きっとよろこぶ。
ぽっぺが赤いからって、ローが唐突にぽっぺに触れてきて、真顔でぽんってほっぺた叩かれたらどうしよう。
でもソフトタッチだからきっとローなりの愛情表現だし、受け止めなきゃね、うん。ローと真顔で見つめあいたい。


蛇足すぎる近況というかただの世間話
今日会社で、がおーというあだ名をつけられましたよ。
もんはん好きだからだってがおー。けっこうきにいってるんだぜがおーがおー
そんな流れで(謎)、動物ががおーって言ったら大抵可愛くなると気付いたんだけどどうだろう。ちわわががおー。キティががおー。鳥マルコががおー。ほら、可愛い

更新ペース滞ってる間も毎日たくさんのご訪問、たくさんの拍手、コメント本当にありがとうございますき。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -