memo



2012/04/27
修羅場だああああああ
わあああああああああい


楽しいねえおかしいね?
今回は地道に作業してたはずなのに気が付けば修羅場だよ!

…今日は眠れないかな



2012/04/25
拍手ありがとうございました!


大学でのあだ名が世界線を越えるアニメに出てくるキャラと同じになったマカロゥです

今日はリアルタイムでイナイレとダン戦を視聴しました。社長…まさか毎回OPの曲も映像も違うなんてことは…ないですよね??

最近オカンとオトンが同時に容赦ない突っ込みを入れてくるのでイナゴ観るのが辛いです…^^;

あの二人、付き合ってるのか?てwワンダバさんは正直なのね。
もっと描きたいことはあったんですがEDのふつくしい輝君と予告の彼に持っていかれました…!次回期待!!


ランちゃんとユウヤ君のズレは前回とはまた違って良かったです
ヒロくんとバンくんの会話にほっこり^^
そしてジン君のカリスマ的フォローには痺れました。敬意を込めて、フォロ道ジンさんと呼ばせていただきたい。

はい、ごめんなさい



2012/04/24
昨日のイベントお疲れさまでした〜サークル参加してラミカも本も手にとっていただけたのは至福…です

次に参加する時には今回間に合わなかったコピー本とダン戦Wのラミカも作れたらいいな―ランたんとジェシカたん描きたい!!
イナゴラミカも作りたい!
------

先週のイナイレ&ダン戦感想

イナイレはもはや定番の「どこから突っ込めばいいの…」状態。
三国さん…家庭科部じゃないのか…帰宅部のほうがまだしっくりくるような。
あ、アルファさんがセイントになったシーンで我が家は爆笑でした。イタタマレナイ。

そんでな、マサキくんとな、輝くん!
あのシーンで軽音部で放課後ティータイムする二人が頭をかけ巡りました
この1週間暇があればケミストリー組の妄想してましたよ!!

ダン戦はですね、

コーチ三人の方針は違えど皆教えかた上手そうで、私も是非バンさんに教わりたいとか

ユウヤ君とランちゃんのシーンはアマタとゼシカだなあ…と思いつつ見てたりとか。

ジェシカたん回が思ったより早くきて感動したりとか。

描きたいことはあるのにまとまらない!



2012/04/22
拍手ありがとうございました!!

新しくランキングから来てくださった方は始めまして!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

----------

あああというかペーパー描いて、ラミカを一心不乱に切ってたらこんな時間に…ダン戦本…オチテシマイマシダ……
でも、明日のイベント頑張ります…



ダン戦ラミカ↓







2012/04/18
そういえば先週のダン戦!!燃えました!

安定の拓也さんとかパシリシーンにはかなりツッコミたいことがありましたが…(番長二人の影響で不良化したんですかね)

楽しませる工夫がバトルシーンにしてあった回だったなあと。ユウヤ君にも二人がフォロー入れてたり、ちゃんとチームプレーしてた感じがすごく良かったです

ライバルであり誰より信頼出来る仲間って二人が…もうっもう!!!好き。

ちくしょー…トリトーン格好いい…!エルシオンともっと共闘してくれっ




2012/04/17
最近の自分について報告のような日記のような。

環境の変化に漠然と不安を抱いてて入学当初はみっともなく凹んでいたりしてましたが、新しい友だちも出来てやっと慣れはじめてきたのかな〜といった感じ…です。

大学では主にマンガのお勉強をしている訳ですが、授業はそれなりに楽しいし、やっぱり視野が広がる気はします。

でも高校のあのクラスがめっちゃくちゃ恋しい!!だって3年間同じだったんだもの!!

お腹が空きました…
帰ったらラミカ作成しようと思います



2012/04/09
うううっ(;_;`

ラミカも原稿も出来る気がしない…泣きたい


まだ時間はあるよね…ガンバロス



2012/04/06
録画しといたイナズマ&ダン戦観ましたー^^


総集編回でした。私的にあとから遅れてきた放課後ケミストリー組がかわいかった…なんのことはないんですがイナズマキャラのちょっとした関係とかつながりが観てて面白いんですよね…ね?

ダン戦はあやうく何かに目覚めそうになりました(割りと本気で)
ヒロの未来予知?危機察知?能力はかなりストーリーに関わるんだろうなあと。身近な人が予知に出てきたりとか…ね




2012/04/04
待ちに待ってはいない入学式。

スーツ姿に身を包んだ高校の友だちと共に出かけて参加してきました

ですが

この素晴らしき日に出鼻をくじかれるような天候
…中々のS!!


帰りは濡れ鼠になりながら帰りました…新品のスーツがよお…イヤなにおひがするんだよ

今日おでかけされた方、同じく入学式、入社式という方はお疲れ様でした;




2012/04/02
春休みがおわる。
私もおわりたい。


今日は色んな人からお誕生日おめでとうメールいただきまして…ありがとうございます!!

それと深夜にサイトが30000hit突破いたしましたー!これも皆さんのおかげです^^ささやかながらフリーイラストとpictも更新しました





prev next


2013年9月
2013年8月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -