memo



2010/09/26
さっきモスラみたいな蛾がトイレにでてん!


めっちゃびっくりしてん







2010/09/25
原稿中の1コマ




10月11日開催のイベント(詳しくはinfo)へ向けて現在、修羅場状態です。

当日は新刊三冊を予定しておりまして、

*イナイレ(春奈ちゃん中心)本
*ガンダムOO(アレルヤ受け)本
*ヘ/タ/リ/ア(独伊)本


ジャンルバラバラやないかい!と、ツッコミを貰われてしまうようなラインナップ。です。

スミマセン雑食で(笑)


学校の課題やらテストが邪魔をするかのように立ちはだかります。。
ちくしょー!







2010/09/23
今週のイナズマイレブン

飛鷹さんの花嫁修行、大体合ってた(笑)
黒のエプロン姿がまたカッコイイ!


画面の端に映りはするけど喋らない飛鷹さんがああ今日は饒舌!
そしてのっけからの虎対鷹!始まってからはもう、いつも以上に目が離せない……。

飛鷹さんが虎丸に関わっていったのは子分達を思い出して…というのもあるかもだけど、前にキャプテンとのことがあったからだと思います。
(多分。)


反抗期?な虎丸にちょっとたぎった。それを軽く受け流す、大人な飛鷹さんにもドキドキ。


前から思っていたのですが飛鷹さんの声、良いですよね〜´∀`)すごくカラダにくる(え?)声というか。ボンバーやってる時とかイヤホンで直にボイス聴くとやまい。


妙に飛鷹さんの笑顔シーンが多くて萌え死んでた。くわあああ!!


この回で確実に2人は、オタメの支持を得たと思いたい。そんで虎丸の飛鷹さんへの憧れと仲間意識がやがて恋心に変わればいいよ!
あの子は立派な虎になりますよ…(攻的な意味で)
マイナーは分かるがっ…誰かこのマカロゥに虎飛を下され…いやマジで!

今週はさらに飛鷹さんが大好きになった回ですた。虎飛、最高。



2010/09/23

ろんろんまかろん、
まかろんろん♪


ラズベリー味が好き。
うまうまー。







2010/09/17
イナズマイレブンの予告について、




飛鷹キタアアアア!!!え!てか虎vs鷹!?アニメ何やってけしからんもっとやれ!(止まらない)

会話させたよ!


虎「ついに俺たちの時代が来ましたね!」
飛「来なくていい」
虎「またまたー照れ屋なんだから飛鷹さんっ」
飛「(…鳥になりたい。)」

次回予告で気になったのですが、飛鷹さんが捻り鉢巻してんのは一体…?

ハッ!…も、もしや!
花嫁修ぎょ(ry


台所でなんか作るとか。料理上手そうなイメージが前々からマカロゥにはありました。いえい。


飛鷹さんは真面目だから基本的に1人で大概のこと、家事とかは出来るよって人かと。
虎丸も家が忙しいからしっかりしてんだけど、やっぱりまだ子供な面があると思います。きっと、年上の周囲に追い付こうと必死になってる。

そんな中、虎丸にとって飛鷹さんは同類?みたいな親しみをもつ人と同時にささやかな憧れの存在なんじゃないかなーと!
そこにライバル要素加わったら私は萌えずぬ。




あれ、予告…
話それたな。


まあ、来週を楽しみに待ちます!!



2010/09/17
イナズマの感想、まとめて書くぞおおお


のせさんバーサスまもたんの回はですね…
トイレに走るキャプテンが可愛いかった(ばか

まもたんはあはあ。


いえいえ、すごい迫力ですた。のせさんの気迫におされたのか何故か涙が出ましたよ。次の週では泣かなかったのにねえ…

ともかくアメリカ戦はめちゃくちゃ燃えましたね。新技とか、友情とか、土門とか、土門とか!

そしてあのアメリカの監督が、銀魂のタカティンそっくりで色々耐えながら見てました(含笑)

のせくん、帰ってくるんだぞ…\(>.; チョリース!



…昨日の河童回。

のっけからキャプテンのターンでビビった。
いやしかし可愛い。髪型結構似ていた。

それにしても、みんな信じる素振りくらいしてやれ(笑)


キャーッヒロトー!
最近彼の単体で目立つ機会がなかったから嬉しいのお。
あ、でもアルゼンチン、アメリカ戦も活躍してたね。


春奈ちゃんのおかかおにぎりーヨ!!!何気なくお兄ちゃんとツーショット!たぎるああ
壁山の後ろでおかかおにぎりをちみちみと喰う飛鷹さんかわいすぐる。もへもへ。


ラストのヒロトを見て
(「カッパは本当に居たんだよ」)↓


母「お母さん、ヒロトくん大好きだわー」

よく分かってらっしゃいますね。(大人っぽくて優しげな雰囲気が好きらしい)
…昨日はパピーが夕食時にいなかったからね。



長くなったので一旦切るですよ。



2010/09/14
ディシディアの新作が来るらしい!


ライトニング姉さんが使えるなんて夢みたいだ…

是非ともオイヨくんを出して欲しい(笑)いや、マジで。


新作でもスコバツ要素あるといいなー。
あー萌え。



2010/09/08
すごいみたいですね台風。

おかげさまで学校は午前で終わりました。



2010/09/07
モンブランうまうま…


甘味は、大好きです!!



イナイレイラストでコミックを初更新いたしました。(そのついでにちょこっと改装も)

他のイラストでもくだらなくしょーもないネタのものを更新する予定です



prev next


2013年9月
2013年8月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -