memo



2011/04/27
星は歌う、最終巻読みました。

ちょっと元気出た。


フルバといい星歌といい、高屋さんの全てのキャラがほんと愛しい。






2011/04/23
mainのpictureを整頓いたしました。うぬぬ…疲れた。


過去絵の方はしばらくしたら消えると思います。
もう…見てられないから
(自分が)




↓は原作っぽいアレン?
最近のDGを見る度に、私のヒットポイントは赤く染まりだす。







2011/04/23
まどかの最終回は最高っした。

何もかも物語消化していって、かつ感動も残してくれた…。


まどかさんマジ女神。



2011/04/21

てっなてなに
シテヤンヨ!


やっぱ好きです。
微乳ステキです(こら)









2011/04/21
イナズマ…ついに最終回か…
親の前だったけど涙流して泣いたよ
やっぱりサヨナラはイヤだぜ守さん。


でも今回は、後輩ズが可愛かったから許しちゃうんだぜ!!
春奈ちゃんはカーディガンの着こなしに個性が出てたなあ。







2011/04/20
今日は陶芸の授業やりました。

粘土さんマジツンデレ。これから好感度上げ頑張らなきゃ!




小説でバッツとコスモス陣全員絡ませたいなあ

特にヴァンとライト姉さんと…(ほわわ〜ん





コーンスープを一粒残さず飲んだバッツ。

バッツとコーンスープ…なんだか似合う(^^)











2011/04/19
日記の内容からみて分かるとおり、

"まどか"にはまりました。

すごい面白い。

マミさん好きだなあ…ううっ(泣)



あ、top色々いじくりました。
夜中に勢いだけですることじゃないのに、ね…



2011/04/18
鼻がぐずぐずするよ。

鼻水が止まらないよ。



こんなの、絶対おかしいよ。



2011/04/16
あんな、観てて憂鬱になる魔法少女なんていやだ。

でも可愛いおんにゃのこは大好き。


QBさんマジ鬼畜…










2011/04/07
小学校の先生が今年でご退職なさると聞いて、今日は当時のクラスメイト達と一緒に花束と寄せ書きを先生に渡して参りました。


先生面白いんですよ!世界旅行の話をしてくださったり、自分を永遠の二十歳と主張したり…。


本当にいいクラスでした。笑いが絶えなくて(^O^)

それもこれも先生がいたから、なんです。


もうあの学校に先生がいなくなってしまうのかと思うと、すごく寂しいです。
(心が弱くなった時、顔を見るとほっとするのが先生でした。)


長い間お疲れ様でした。優しくも厳しくも可愛く(笑)もある先生がずっと大好きです!!





prev next


2013年9月
2013年8月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -