memo



2011/10/31
ハロウィンですね。(ワッフルをムシャムシャ)


せっかくなので好きCPでちょっとハロウィンぽいことしてみる

Q今日はハロウィン!その過ごし方は?

鬼春
→鬼道さんが特注のパンプキンケーキと魔女の仮装(手作り)を用意してくれました。春奈ちゃん大喜び。イタズラはもちろん春奈ちゃんから。

京天
→一年で木枯らし荘のハロウィンパーティーへ。その際マサキ君にそそのかされた京介君が人目を忍んでイタズラをしかけましたとさ。

バダカノ
→カノンちゃんの作った料理でささやかにお祝い。そのあとふたりでサッカーする。健全。

ジンバン
→「イタズラする方とされる方、バン君はどっちがいい?」「その二択なの!?」
仙バン
→やたら輝いている仙道さんのペースにデスサイズハリケーン(巻き込まれてしまいました)。深読み禁止。

スコバツ
→ジタンの後押しもあり、イタズラ寸前までこぎつけたものの鈍いバッツにいつもの如くフラグを折られ、結局獅子にはなれないスコール。

神アレ
→教団の皆にお菓子をもらって回ってるアレンに一人だけ渡さず、気を向かせようとする神田。不器用ですから…



だいたいこんなかんじ。



2011/10/31
拍手ありがとうございます

ハロウィン絵なんて描けやしない。
なんでハロウィーンカラーの機体に乗ってる彼を描きました。


今でも大好きよ。
愛が重すぎて暗くなったけど…







2011/10/30
うぇっうぇっ入学前課題が来たんだようぇっうぇっ


「冬」をテーマに課題ですって!今のところはイラストを描くつもりだけど、うん…うん頑張ろう




2011/10/28
今日の帰り、小・中と学校が一緒だった友だちに会いました。


特別に仲が良い友だちの内のひとりなんですが、学校が反対方向だとなかなか会う機会もなく…;

そうして久しぶりに、進路の事や最近の事を電車内で話しました。



なんていうか、本当の意味で満たされた心地がしました。気持ちがぽかぽかしてます^^

上手く言えないんですが、お互いに言い合える友人がいるのは幸せなことだなと。
ここ数ヵ月の間、心の底で
「自分は不幸なやつだな。ダメなやつだな」
って思っていたのがなんか情けなくなりました。

よし頑張ろう。
ゆるゆると、




2011/10/28

なんだろうな、冠葉と晶馬って双子じゃない気がしてきたぞ。
間違ってたら恥ずかしいけど。

生まれた日は同じだけど冠ちゃんは父さんの、晶ちゃんは母さんの連れ子とかじゃないかな。そんで再婚して生まれたのが陽鞠。

と夜中に妄想してみる



2011/10/27
ふううううううううううおおおお!!!!!


朝から素晴らしい鬼道兄妹絵をもらってテンションが上がってキタアアア


これで今日も頑張れる…ありがとうございます!





2011/10/27
拍手ありがとうございました^^


今日のイナイレとダン戦は本命キャラ同士が絡んでくれてほんと嬉しかった…

吹雪くん格好良かったあああ!雪村くんも可愛いよ!




明日は学校…
この代休はお絵かきいっぱいしたなあ。ぬこ充もしたなあ
ほんと動物って癒しだ。










2011/10/26
拍手ありがとうございました!!


明日はイナイレとダン戦!!ワクワクです
雪の王子様がいよいよ登場するし、ジン君とバン君のバトルはあるし…たのしみ^^



そういえば次回のプリキュアはレベル5さんが担当すると聞いたんですが、
…脇役に可愛い男の子を期待してもいいのだろうか。

宝塚良いじゃないですか!ファビュラスマックス!!


私的に日野さんはいつか戦隊モノの監督とかして欲しい。
したら良い意味でハチャメチャになりそう。

良い意味でハチャメチャ
→例:オタレンジャー



2011/10/25
改装終了!

お待たせいたしました


ちまちま過去絵を片付けてました…とりあえず終わって良かった。






2011/10/24
部活で作成した星座ラミカ!


残りの3つの写真撮れなかった……;


"イケイケガンマン"
射手座少女と
"クーデレ眼鏡系執事"の水瓶座くん

そんで
"おっとり森ガール"
牡羊座少女!



楽しかった!!
今度は版権でやりたいな^^






prev next


2013年9月
2013年8月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -