memo



2011/05/31

色々と余計なものも、買ってしまった。



今日のご飯は肉じゃがです―



2011/05/31
昨日見たマクロスのお兄ちゃんがかっこよすぎた。

もうブレラ主人公で良いよ!
(ランカちゃんヒロイン)

マクロスではブレランを推します。兄妹すきやねん。(またか…)
シスコンっぽい兄キャラと
健気な妹キャラ好き。

あ、あと

中の人両方好きすぎてどうしよう



2011/05/30
耳のあたりが痛い。
ああ…昨日はよく眠れませんでした。


フリーイラストの報告ありがとうございます^^返信はもう少々お待ち下さいませ〜



しかししょっぺえ。
この誤字ヤロウ!



2011/05/27
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。


サイト一周年記念フリーイラスト…(泣)
…イラストはまた後日ということでまずは、挨拶をば。




このようなへっぽこサイトが一周年を迎えられたのは、サイトに来てくださる皆様のおかげです。
有り難うございます。

どうぞこれからも
マスカレードでつかまえて。をよろしくお願いします^^




↓現在の進行状況。







2011/05/27
いや、まだだ!


まだ明日がある!
間に合うさ!







2011/05/26
イナゴのおなごキャラの中では葵ちゃんが好きです。いつか描きたいな。

描きたいといえば、大人鬼道さん(なんか実年齢より老けてそう←)と春奈先生をもちゃもちゃさせたい…。

あ、
いや、変な意味じゃなくて、もちゃもちゃ…

来週メガネ君出るみたいだけど…もしやイナゴでは意外と活躍したり…?
*

ダン戦の仙道の声…聞いたことあるなあ…と思ってたら勝 杏里さんだった!

キバチヨ!!キバチヨ!!
うわあレベルDさん素敵!

仙道もいいキャラしとりますなあ〜うん、好きだ。

いくら秒殺の皇帝だからってハンターまで一撃とかひどひ…

ライバルとバン君が一度も会話らしい会話していない(笑)から来週は楽しみ!



*
テストという現実から逃避するため、
"春奈ちゃんをポップン風に描いてみた。"

担当曲は多分シャイニングパワー









2011/05/22
最近、花粉がやばいの。
さっきは鼻から血が出たよ…?




5月の花粉って一体なんなのさ。



2011/05/21
こんばんは、アイスが美味しくなってきましたね。



私は大抵いつも主人公から好きになってその作品にキャイキャイしてるんですが、いまのとこイナゴはー…って感じです。
いや、天馬君も好きなタイプなんだけども、やっぱり円堂さあん!!(泣)

…春奈ちゃんだけだ、私にはあの美人教師さんしか…くっ!たまりませんなあ!!




ダンボール戦機もゲーム発売しますね。

正直言って、欲しいです
ものすごく。



ロボット系アニメが元から大好きなので、バトルシーン物凄く燃えます^^
ああああああああ
悩むわああああああ
\(゜ロ\)=(/ロ゜)/








2011/05/20
課題終わらな…泣きたい。



いいんだ…今日はスペシャルデーだもの。



2011/05/19
昨日はお母さんが頑張ってくれました。



うん。
ギザギザ一本多かったね^^







prev next


2013年9月
2013年8月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -