memo



2010/08/06
今週のイナイレ。


ヒロトかっけ!な回

流石、円堂くんを常時見ているだけあるってもんです!(え
いやいや、一応ラスボスやってた(?)だけあります。


あああ…しかし、間に合わんと思ってはいても船まで走るシーンは応援せずにはいられませんでした。@(TωT)@

不動氏の「え、走んの?!」
的なセリフには笑いました。なんかいちいちかわいいんだ。あのこ。


いやしかし、キャプテンも鬼道さんもいないってかなり不安になりますよね…特に後輩ズ。
うー!立向井くんガンバレ
飛鷹さあーんっフォロー頼みました!


今回の風丸さん、男らしかったなあ…。
円堂の代わりに俺が!という気迫がありましたよね!



2010/08/05
セーフした!







2010/08/02
今週のアニバサ


スタッフ「(腐女子のハートゲット)計画どおり…」


黒い手ぇうぅうううアアアア!!!!!良くやった。幸村のイイ姿見せてくださって、本当にありがとう御座います。例え、計画どおり…だとしても。

もう、幸村のセクシーシーンしか書くことない(笑)








鍋ぬこじゃない
籠ぬこだあ!!







2010/08/01
イナズマイレブン3クリアーしました!

いやあ…夏休みパワーってスゴいね!!色々話したいけど、ネタバレになってしまいますので…ガマン。
ちょっとだけいうと、ミスターKとイタリア代表かけて試合するとこ(アニメでやった)まできて悩みました。イナイレ、展開知ったらアニメ楽しめないんじゃあないかと…。
まあ、かといって待つのももどかしいので、進めましたが(笑)



prev next


2013年9月
2013年8月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -