一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


「ガンダム00」よりライティエ、キスの日に寄せて。

間に合いませんでしたが五月二十四日はキスの日だそうです。
というわけでライティエのファーストキスの話。
それだけの話。

続きに前書きがあります。
前書きの中に腐要素があります。くれぐれもご注意ください。
続き

190524 0244
作文、二次創作小説(BL)。


・・・・・


「ガンダム00」より小咄。
本日、五月二十一日はマリー・パーファシーとソーマ・ピーリスの誕生日です。
ソーマリー、おめでとう。

ここからネタバレになります。閲覧注意。
ソーマとマリーは二重人格的な何かなので誕生日といってもどちらの誕生日かはっきりしません。
(ソーマの人格がマリーの人格に上書きされたらしいのでマリーの誕生日?)
今回はマリーにソーマが上書きされた瞬間、あたりの軸で書きました。

あと最後のあたり、ほんのり百合っぽいかもしれません。苦手な方は自衛をお願いします。
続き

190521 2045
作文、二次創作小説(SSメーカー)。


・・・・・


「ガンダム00」の二次創作小説を書きました。
ライティエでプラネタリウム話です。

グラハムボイス(ゆうきゃん)のプラネタリウム、通称ハムネタリウムというのがありまして、それが本日五月十二日でプログラム終了となりました。
私は四月末に初めて行ってきました。
それが最後になってしまいましたが、グラハムと切り離しても、とても印象的な、素敵なプラネタリウムでした。
(そういえば初めてスカイツリーに行きました。あの中にあるプラネタリウムです)
プラネタリウム、かなり久しぶりでしたが、やはり良いですね。

というわけで、プログラムお疲れ様記念で、何故か無関係のライティエです。
今、ライティエが書きたいので、ライティエです。

続きに前書きがあります。
前書きの中に腐要素があります。くれぐれもご注意ください。
続き

190513 0010
作文、二次創作小説(BL)。


・・・・・


ゲーム「ドラゴンクエストビルダーズ2」より、ゼセルとムーンブルク王(とジローム)の小咄。
少し長めで画像は七枚、約四千字。

本日、五月十日はメイドの日らしいです。
本当はゲームでそれっぽいものを作りたかったのですが、メイドをビルドできなかったので小咄で。
王様のセクハラ……ではありません。たぶん。
カプ要素はありません。

からっぽ島でのゼセル、王様がいないと一日あちこちで何かとこなしてくれて、王様が来るとずっと警護しているところが可愛いです。
続き

190510 2213
作文、二次創作小説(SSメーカー)。


・・・・・


ゲーム「ドラゴンクエストビルダーズ2」より、チャコとマギールさんの小咄を書きました。
画像は五枚。約二千五百字です。

チャコとマギールさんのネタは出尽くしてるのだろうな、とは思いますが、前から書きたいネタだったので。
カップリング要素なしです。

マギールさんの口調が思い出せません。
ドラクエビルダーズ2はセーブスロット?が一つだけなので、最初からプレイしなおすとフリービルドが消えてしまうのが難です。
一期一会なゲームですね。
続き

190508 2346
作文、二次創作小説(SSメーカー)。


・・・・・


雑記帳

←表紙
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -