アニメ「機動戦士ガンダム00」、二次創作小説(BL)。
ライティエ。
全年齢対象。
全一ページ(約六千五百字)。

ライルとティエリアがプラネタリウムに行く話です。
相変わらずうだうだ悩んでます。主にティエリアが。

何かグラハム?っぽい少年が出てきますが、グラハムでもいいし、そうじゃないただのモブでも良いし、お好みで。
(ハムネタリウムのグラハム単体ネタはまた後日に書く予定です)

プラネタリウムの話といっても、プラネタリウムが終わった後がメインなので、いつものうだうだ話になるわけです。
ただ、ちょっと星座や神話をからめたり、後のグラハム単体ネタの伏線も、あるにはあります。
(でも書かないと伏線にすらならないという逃げ道つき)

たまたま書いている最中に調べたら、これは使える、という話の組み立て方だったり、強引です。
つまりいつも通りです。


以上の点を踏まえた上でお読み頂ければ幸いです。


星苅り




190513 0010
作文、二次創作小説(BL)。


←表紙


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -