あかいろmemo

コメント返信ここでしてます。(長文コメントのみ)
真剣に返信書くと引くぐらい長くなったりするので
簡単なご挨拶程度になりますことご了承ください。
トップ
お知らせ
返信
徒然



 返信?

NARUTOシカマル連載「変態注意報」で名前変換できていない箇所があります。と報告いただいたので確認したのですか、自分では変換ミスみつけられませんでしたー!!!すみません!
何話のことかだけでも教えていただけませんか!
コメ主以外の方でも気づかれた方がいたらお願いします!!


2023/01/12 01:53



 1/2、1/3コメント返信

更新なしですみません、お返事待ってますとのことでメッセージをいただいたので2件分の返信だけ取り急ぎさせていただきます。

今回いただいたコメントについては、よければコメントをくださった方以外の方にも読んでいただければいいなと思うのであえて追記として隠さずにこのままここにお返事を書かせていただきます。


>1/2 ランキング操作するのやめてください。迷惑です。わるいと思ったらランキングから削除してください。よろしくお願いします。の方

この方は返信が必要かはわかりませんが、必要性を感じたのでこちらで返信させていただきますね。
まっっっっじでランキング操作とかしてねぇ!!!
やり方もわかんねぇ!!!
自分でリンククリックしてるとかそういうこと?それってある程度制限かかってたり、自分でやったらカウントされないとかなかったでしたっけ?いやわからん。わからんけどなーーーんもしてねぇ!!
こんな更新ないサイトのランキング上げとこうとか烏滸がましいことほんとにしない!
どのランキングの話か書かれてなかったし、ランキングなんて登録した時からもう放ったらかしでランキングチェックとかもしてなかったから、このコメント見て「え、うちのサイトそんなランキング上位なの!?」ってビビってランキングサイト見に行ったけど、どれも別に大した順位じゃないしなんならうちからのリンク切れてるのばっかりでランキングサイトにまずたどりつけないしで何の話なのかまじでわかんなかったわ!!笑
煽ってるように感じたらごめんだけど、ほんとにどっか別のサイトさんと間違えてませんか?なぜあなたがそう感じてこのコメントを送ってきたのかわかんないです。

もしこのコメント主じゃなくても、思い当たるランキングサイトとか知ってる方がいたら教えてください。
本当にこのサイトが上位なんだったら素直に喜びます。

◆追記
親切な方にNARUTOのランキングで3位になっていますよと教えていただきました!
ありがとうございます!うれしい!
けどNARUTOのランキングもこの時確認しにいきましたが、その時は1〜20位ぐらいまでざっと見てうちのサイトの名前はなかったので、あれかな、なんかタイミングかな?
とりあえずランキング上位に入ることもあるということはわかりましたが、操作はまじでしてないのであしからず!


>1/3 抹茶様

リクエスト受け付けてませんか?
とのことでしたがすみません!受け付けてないです!
かなり昔ですが受け付けていた時期もあったので、どこかに「リクエストいつでもどうぞ!」みたいな文言が残ってたりして、それに反応されたんだとしたら申し訳ありません。今は一切受けつけてません。
更新履歴やここのmemoを見ていただければ理解頂けるかと思いますが、今このサイトは結構な本数の連載を抱えつつもかなーりの亀の歩みでしか更新が進んでいないので、リクエストにさける時間がありません。

あとメッセージを読ませていただいて少し気になったのですが、これは当サイトの作品を読んでいただいた上でのメッセージだったのでしょうか?
言葉はとても丁寧でしたが…作品の感想もないまま、取り扱いのないキャラクターでのリクエストとなれば、いろんな書き手に手当り次第頼んでるのかなぁと。
それをいきなり受け付けるのは一般的には大変難しいかなぁと思います。
今どきはオーダーメイド夢小説をフリマアプリなどで販売されている方も多いのでそちらで依頼してみてはいかがでしょうか。

当サイトの作品を楽しんでいただけた上でのことでしたら、希望のキャラはおりませんがこれからも連載の更新をお待ちいただければ幸いです。よろしくお願いします。



上記以外にもコメントくださった皆さんありがとうございましたー!
次は絶対にシカマル連載更新しまーす!


2023/01/04 01:34



 6/14~25返信

へへ…
また閲覧ロックかかってましたね…
申し訳ない…無事復活できましたよかった。
次ロックされたらもう解除できないらしいです。どうしたものやら。どうしようかなぁ。

変態注意報にまた1話追加しました!
オリキャラ祭りになってきてしまった…苦手な人はごめんなさい。そんなにでしゃばるわけじゃない、はず。

というか最近ほんと変態注意報ばかりですね。次はハンターハンターの方にしようと思います。


追記から返信です!
拍手のみの方も簡単コメント送ってくださった方もありがとうございました!

...more
2018/06/26 20:54



 5/29 返信

早めに更新って言っといて何日経っとんねーん。お前の早めってどんだけやねーん。

ここの管理人に期待は禁物。
けど今回の話はちゃんとシカマル出ましたね! よかった!


追記から返信です!
拍手だけの方も返信不要の方もありがとうございました!


...more
2018/06/11 19:23



 5/21.22.26.27返信

最近更新がまじで変態注意報ばっか!
他のを待ってくださってる方には本当に申し訳ない…!
もうちょっとだけ…変態注意報ラッシュ続きます…(>_<)

今回の更新話はまさかのside綱手様。楽しかったです。
内容的にはちょっと、あれ?今までの設定と矛盾しない?とか感じる人もいるかなと思うのですが、そこらへんわかりやすくする話もまた後々出せたらなと思います。

あと今回一切ラブ要素がないんですよね。友情もない。ただただストーリー進めるためだけの話。シカマル待ちの皆様ごめんなさい。
今まで完全なストーリーものというよりほぼ一話完結型のラブコメディとして書いてきたので、今回みたいな話を入れるのは少し難しく感じます。
読んでいる人的にも、求めているものとは違うだろうなとも思うんですが…今後の展開的には一応大事なお話なので読んでもらえるとありがたいです…!

でもまぁこの話で止めとくのもあれなので、次の更新はなるべく早めにしようと思います!
次はもちろんシカマル出ます。しかもたぶん、デレる。というか今後は割とデレ率高い。
お楽しみに!


追記から返信です!
拍手だけの方も簡単メッセージくださった方も返信不要の方もありがとうございました!


...more
2018/05/27 22:48



 5/18返信

最近すごいこのmemoページに来てくれる人が増えたんですけどどうしたんですかね!?
どうした!?なんもおもろいこと書いてへんけど!?ごめんな!

いや、おもしろいこと書きたいんですけどね…!
なんか書こうにもネタがなくってですね…すみませんね…

作品の執筆裏話とか、裏設定とか、深追い的なこととか、書いてたら興味ありますか?
私は他のサイトさんとかだと、そういうmemoとかを見るのが一番好きなんですけど。
でもうちのサイトの作品ってそんな語れることも聞きたいこともないですよね、たぶん。
むしろなんかありますか?ってお聞きしたい。

ここの記事のネタがほしい。
なんか最近ずっと「追記から返信です!」ってだけでしたもんね。それはそれでシンプルだし、かさばらないし、いいんですけど。何かここがサイトのオマケ要素的に使えればいいのになーと考えてます。せっかく見てくれる人が多いならね。
そういう質問ボックスとかアンケートボックスとか置けばいいんですかね。
ちょっと真剣に検討しようかな。


追記から返信です!
拍手だけの方も簡単メッセージ送ってくださった方も返信不要の方もありがとうございました!


...more
2018/05/20 22:08



 5/7返信

追記から返信です!
拍手だけの方も返信不要の方も簡単メッセージくださった方もありがとうございました!

...more
2018/05/14 19:27



 4月の残り分&5/1 5/5 返信


大変お待たせいたしました!更新しました!
そして返信遅くなってしまってすみません!
追記からまとめて返信してます!
大丈夫だと思いますがもし返信漏れがあったら教えてください…

拍手だけの方も簡単メッセージ送ってくださった方も返信不要の方もありがとうございました!
PC復活したのでまたこれからちびちび更新していきますね〜

...more
2018/05/06 12:39



 4/2 4/3 返信

返信めちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ありません!
てか更新できてなくてすみません!
PCが本気でご臨終しました(TдT)
次のお給料で…がんばって買おうと思います……
…買えるのかな…

追記から返信です!
拍手だけの方も簡単メッセージ送ってくださった方も返信不要の方もありがとうございました!


...more
2018/04/15 23:36



 3/23 返信

PC画面でのメインページのレイアウト崩れについてご指摘をいただいたので修正いたしました!

すみません、文章書くのは基本PCなんですが、サイトの確認はほぼスマホでしかしてなかったので気づいていませんでした…(>_<)
ご指摘ありがとうございます。

今PCが使えないため他のページについてはどうなのかとか本当に今回の修正で直ってるのかとか実際のところ全然わかんないので、もしまた何かあればいつでも言ってください!
見づらいからなんとかして!とかでも大丈夫です。
よろしくお願いします〜


追記からお返事です!
拍手だけの方も簡単メッセージくださった方も返信不要の方もありがとうございました!



...more
2018/03/24 05:47



prev|topnext


- ナノ -