5/18返信

>相互のカジキマグロさん
メッセージ、終始にやつきながら読ませていただきました(笑)
どうぞいらっしゃいませ、相互のカジキさん!

リンクそんなに喜んでもらえるとは…!
サイトでもお返事くださっていたのに、こちらでまでわざわざありがとうございます^^
バナー変更されたとのことでしたので、せっかくですからこちらでもニューバージョンの方を貼らせていただきました。以前よりもぐっときれいなバナーですね!

パンドラまで読んでくださったんですか!ありがとうございます…!
大人の雰囲気出てましたかね…大人の方にそう言っていただけるととても嬉しいです…えへへ…
パンドラは私が高校3年生の時に書いたものなんですが、普段コメディ系しか書かない私からするとかなり背伸びした内容で、よくこれ書いたなぁと、今になって思ったりします(笑)
「本当に処女を捨てさせるところが」というカジキさんの言葉を見て初めて、「そういえば私、あんまり深く考えずに処女捨てさせたな」と気付きました。言ってしまえばリアルな当時の私の貞操観念がそんなもんだったんだと思います。リアルなJKを書きたいと思っていたので、それでよかったんだとは思いますが。それこそ今では自重するような点なので、もう書けないなーと改めて感じました。
感想をいただけるのはやっぱり連載中の作品が多いですが、過去の作品というのも思い入れの深い大事な作品なので、感想いただけるととっても嬉しいです。ありがとうございます。

ハンターハンターは長いですね…(笑)
あれでまだ話全体としてはようやく折り返し地点ぐらいなので…ほんとに…長いです…我ながらどうかしている…(笑)
またぜひ、本当に暇で暇で仕方ない時にでもどうぞ(笑)
ノブナガとレオリオ〜〜〜なるほど〜〜〜レオリオはまだレの字も登場してないですねごめんなさい〜〜〜ノブナガはかろうじて出番がありますが、旅団贔屓連載のくせしてノブナガはたぶん圧倒的に影が薄いです重ねてごめんなさい〜〜〜あ、でもレオリオはたぶんもうちょっとしたら出てきます〜〜〜!!

雑食いいですよね!私も基本的には雑食です!勝ち組だと思います!
ブリーチ読んでもらえたらもちろん嬉しいですが、あれは私のセカンドバージン作なので…その…すごく…私的にも恥ずかしい点が多い作品になっておりますので…あの…あまり期待はされない方がよかろうと思います…!(笑)
ブリーチに限らず、そんな大したものはいっこも置いてないと思うので、どうぞ気軽な暇つぶしに使ってやってくださいね(笑)

カジキさんの熱量に応えんとするあまり、めっちゃ長くなってしまいました!重いですね!すみません!
ぜひぜひまたいつでもいらっしゃってください〜!お待ちしております!


2018/05/20 22:08



ブラウザバックでお戻りください


- ナノ -