5/29 返信

〉百瀬様
コメントありがとうございました!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

うわぁぁ大ファンだなんて!ありがとうございます(照)
恋模様についてはシカマル君にも結構変化が見え始めるこの頃ですね…
だからといってそうとんとんと進まないのがこの作品なんですけど!もう!これがなかなか!ハッピーエンドまではまだ遠い!笑
すれ違い系とか大好き人間なので…なんかこう…そういうじれったいのをもうしばし楽しんでいただけたらと思います笑

一族としての活躍がちゃんとあるのかは正直微妙なところですすみません!あまり期待されない方がよかろうもんかと思います…!
今回のあのお仕事が重要なことには変わりないのですが…なるべくかっこよい夢主も書けるようにがんばってみますね!

百瀬様の応援のおかげでまた1話書き上げることが出来ました!
今回も楽しんでいただけると幸いです(´∀`)


2018/06/11 19:23



ブラウザバックでお戻りください


- ナノ -