6/14~25返信

6/14 澪様
返信遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございました!
そしてハンターハンター読んでくださってありがとうございます〜〜
また近々更新できるようがんばります!

ヒロアカ長編も書いてみたいんですよ…!
今の状況じゃなかなか難しいんですけど…いつか書けたら、いいなぁ。笑
魅力的なキャラが多すぎて誰相手にするかもなかなか決まらないですねぇ…澪様のおすすめはどなたでしょうか笑


6/19 ヒロアカの出久くんが〜の方
ヒロアカ短編読んでくださってありがとうございました!
わかります…3期の出久くんかっこよすぎて泣けてきますよね…ああいうイケメンな出久くんも書いてみたいですね…ヒーローデクと一般人ヒロインとか夢ありませんか。あ、読みたい。

ヒロアカは今短編しかないんですが、また他の作品も読んでもらえたりしたらうれしいです〜〜ぜひに!


6/25 カジキ様
わぁぁぁご心配おかけしてしまってすみませんでした(TдT)
何が原因かはよくわからないのです…(TдT)
また同じことが起きたら怖いですし実際広告かなり邪魔なので真剣に移転も考えようかと……(TдT)
またその時にはちゃんとお知らせしますね(TдT)

わざわざメッセージありがとうございました!うれしかったです!
お礼?お詫び?に変態注意報1話追加しましたのでまたぜひどうぞ笑


2018/06/26 20:54



ブラウザバックでお戻りください


- ナノ -