ポケモン in the ワンダーランド!!のテーマってなんだろうな、と思ったけれど。やっぱり「共生」と「痛み」かなと、共生はポケモンとの暮らし方だし、痛みについては彼らがティーンであることゆえのものです。痛みを伴って、子どもたちは成長するのかなって……。フィクションなので!現実はちょっとわからないですね。
2022/10/07/19:19

ポケモン in the ワンダーランド!!の監督生ユウは、決してヒーローではなく、ヴィランです。という気持ち。
2022/09/28/17:22

男監督生ユウが""誰""の手を取ったかが、全てです。
2022/09/13/20:05

今吉さんのユニーク魔法ってなんだろうね??と思いますが、ゲッシュがある以上、ユニーク魔法なんて使えませんわなあ。
2022/09/13/20:04

ジェイドとキングドラは、孫とおじいちゃんのイメージなのです。ジェイドはキングドラを信用してるけど、ポケモンの脅威とか、ポケモンとの絆とか、あんまりわかってないです。アズールはある程度分かってる。フロイドはもう、命をかけてポケモンと付き合う覚悟がある……。
2022/09/10/16:56

蜂須賀ーー!!回想バレなので追記にしました。 ……続き
2022/06/21/20:10

ポケモン in the ワンダーランド!!はバトル編に移ります。不穏と日常と、愛と恋と、出会ってはならない出会いのはなし。プロットはまだ作ってません!
2022/03/27/23:59

ポケモン in the ワンダーランド!!
手持ち二体目解禁してもらうか悩みます。
のはなし。長いので追記にしました。 ……続き
2022/03/16/18:29

これはネタバレになるかもなので、追記にしておきます。ポケモン in the ワンダーランド!!のイデアとオルトついて。少しだけマレウスの話も。 ……続き
2022/03/14/13:41

膝大包で〇〇しないと出れない部屋ネタ、やってみたいな……他の推しCPでもやりたい。まだやったことないです。
2022/03/06/01:59

 × 

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

- ナノ -