蜂須賀ーー!!回想バレなので追記にしました。


蜂須賀あなたは本当に優しくて美しくて、虎徹だわ……。

まず小竜さんとの回想なんですけど、切ない。最初に刀工に縁深い地を思い出す蜂須賀さんの、その優しくて切ない郷愁の顔……見えたもん、私には見えた(幻覚です)
小竜さんはサッと会話に入って、もしかして……って記憶と照らし合わせた結果、地雷を踏んだわけですが、そこからが鮮やか!!小竜さんはすっと身を引いて、蜂須賀は気にしてないさって感じのところがさー!!あまりにも良き。
きっとこれから良い友人になれるよ。

で、浦島くんとの回想なんですけど、浦島くんの無邪気さと、真面目な蜂須賀のコントラスト最高では??となりました。"うみ"で泳いだっていいさ……(任務中です)
浦島くんにとっての龍宮城って憧れの場所なのかなのだろうけど。龍宮城ってよく言われる「異界」なので、浦島くんも蜂須賀さんも、その異界にきっと行こうと思えば行けるんだろうなって思っちゃいましたね。妄想ですけれど。

だいたいそんな感じの初見でした~~また噛み締めたいな!
2022/06/21 20時06分
コメント(0)

- ナノ -