これはネタバレになるかもなので、追記にしておきます。ポケモン in the ワンダーランド!!のイデアとオルトについて。

イデアは一般的にヒトモシが似合うと思われている気がしますが、私の中では彼はでんきタイプと一緒にいてほしいです。

オルトはロトムで確定かと。ゲットはしない。できない。オルトには、できない……かなしいな……。

イデアはなんのポケモンを連れていくことになるのか?と言われたら、色々考えているのですが、今一番きてるのはゼクロムです。「理想の獣」「希望の世界をつくるもの」。しかも、ゼクロムをゲットはできなくて。でも、ゼクロムはイデアに力を貸すと思うのです……。「理想も、希望も持てないきみを、僕は選ばないけれど、誰よりもそばにいることはできる」みたいなゼクロム論。エゴ!!ゼクロムならエゴがある(??)
正直めちゃくちゃグロテスクな組み合わせなので、メインストーリー次第ですね……ツイステ公式~~!!

個人的にイデアにドラゴンタイプを連れてほしい気持ちもわりとあります。マレウスと対になる感じの……マレウスはレシラムではないですが。それはそう。マレウスは禁伝ドラゴンの誰かでしょう。たぶんね!!
2022/03/14 13時03分
コメント(0)

- ナノ -