ポケモン in the ワンダーランド!!
手持ち二体目解禁してもらうか悩みます。最大三体ぐらいかなとは思うのですが。
こう、三体まで連れてるなら連れていてほしい!というポケモンもいまして。一体縛りだと無理でも……みたいな。
禁止級のポケモンと関わる魔法士たちにも、ポケモンを連れていてほしい。そうすると二体目になる。
二体目解禁したら、流石にモブが一体は連れてる気がしてて。だって名門NRC生ですよ、素質はある。
ポケモンが出現してる謎環境への答えは、たどり着くのは監督生ぐらいだけど、イデアさんもわかりそうだね。イデアさん、ポケモンと付かず離れずな仲のイメージがありますね。
ところで嘆きの島の周辺にルギアさんがフツーーに寝てそうだなと思いますね。深海でさ、すぴぴと。寝てる場合ではないんだ。三鳥を動かすぞ。いや、ルギアさんは三鳥いてもなかなか動かないわ……。
スイクンがいるからホウオウもそれなりに居そうではある。
どうしたものか。二体目については考えておきます。
2022/03/16 18時03分
コメント(0)

- ナノ -