re: | ナノ






Re:



ちーさま


おひさしぶりです、ちーさん!
近況、そんなに早々と気付いていただけてたなんて。廃れたサイトに足を踏み入れてくださってたことに感謝感謝です(;ω;)しかもこうして励ましのお言葉、ありがとうございます。

本当にご心配おかけしました。
こういう話って込み入りすぎてコメントしづらいし、皆さんに余計な気遣いをさせてしまうし、二次創作物を掲載するようなサイトに詳細を書くことはするまい、と思っていたのですが、サイトに戻るためには…うーん、どうにも私がチキンなので、「企画ほったらかしたのにのこのこ戻ってきたわこの人」みたいに思われたらどうしよう…って被害妄想(笑)しちゃうので、それならいっそのこと自己満足でもいいから全部ぶっちゃけよう!ということで今に至りました。

ツイッターにもそのうち顔を出すと思うので、そのときはまたよろしくお願いします!
ありがとうございました!



15.08.17 18:09



>8/3 返信不要ですと仰ってくださってた方へ


お久しぶりです!
返信不要なのに返信してしまいすみません。一言お礼が言いたかったんです。なので、一応匿名にしておきました(笑)
大変ご心配おかけしました。まさかまだ覗いてもらえてたとは、本当に驚きです。そして心温まるメッセージ嬉しかったです。

SNSにもよりますが、人には向き不向きありますから仕方ないと思います。謝る必要もないですよ( ´ ▽ ` )むしろ無理だと思ったら簡単に止められることもこういうサービスの利点ですし。もちろん少し寂しいですが、こういう場所でも繋がれますしね。

ここ数年はめっきり他のスコリノサイト様を覗く時間がなくなっていましたが、私もまた遊びに行きますね♪

コメント、本当にありがとうございました!

15.08.17 18:08


prev|next


▼history
2015年8月
2014年6月
2013年12月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -